今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

もう6年も毛穴の写真を世界に発信してるのね・・・よく考えると狂気だなと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ま、狂気な自分大好きっていうことです。

変化はあまりありませんが、1ヶ月に1回くらいはアップしておきますね。
挨拶代わりの毛穴写真、みたいな。

2015年6月11日の鼻の毛穴画像
201506113.jpg201506111.jpg201506112.jpg

約一ヶ月前の画像とあまり変わりません。

2015年5月19日の鼻の毛穴画像
201505192.jpg201505191.jpg201505193.jpg

鼻の肌は固いので、加齢で足れて来ることはないと思うけれど、
垂れて来たら怖いな・・・

2015年6月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150611.jpg

2015年5月19日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150519.jpg

お誕生日(5/21)近辺までは1ヶ月パックし続けたのだけれど、
やっぱりお誕生日後はサボリがち・・・なのが少し出てるかも。
ちょっと黒ずみが濃いんだ、今。
飲み会が2回もあった、というのも関係してるかも。

メンテナンスとして、ピーリングとかバキュームとか超音波とか、
角栓をキレイにするものを、毎月1回くらいのペースで続けてみるのも、
良さそうだなと思う今日この頃です。

とりあえず現在、パントテン酸の到着待ちです★