鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第二回天下一毛穴武道会★投票は本日が最終日です!

   

Pocket

日本の、そして世界の毛穴党党員の皆さま、、ごきげんよう櫻田こずえです!

本日は、第二回天下一毛穴武道会の投票最終日です。

繰り返しますが、大丈夫です、投票しても毛穴は開きません!

第二回天下一毛穴武道会★どうにか開催:投票お待ちしております!



最近、鏡で自分の毛穴を見ても、それほど落ち込まなくなりました←9年かかった

世界にその毛穴を晒していても、やっぱり鏡の中のリアル毛穴を眺めては落ち込む日も・・・。

でも、逆に、客観的に、まるで他の人のもの、公共のもののように「この毛穴をどうにかしてやりたいっ!」という気持ちは、より強まっている様に思います。

今までは、ただ悲観して、悲しんで、いじけて、毛穴に八つ当たりしたり、とにかくお金をかければどうにかなるんじゃないかと思ってみたり、冷静になれませんでした。

2017年、毛穴対策は停滞気味ですが、これから一山当てる(?)べく、チャレンジして参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します←あ、投票してねってことですw
第二回天下一毛穴武道会★どうにか開催:投票お待ちしております!

では、本日で7月も最終日ですが、8月も脂ギッシュに過ごして参りましょう!

 - 天下一毛穴武道会