今日の櫻田

毛穴☆クリスマスパーティーレポ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

先週、財布と携帯をセットで紛失した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

どっちも人生初でしたが、えぇ、もう、立ち直りました。

これは厄払いであり、その暁にはプロポーズが、、、アホかっ!反省しろっ。

当日の連絡ができなくなってしまい、ご参加頂いた皆さまにはご不便をおかけしました。

ごめんなさい。

さらに、当日朝は銀行やクレジットカード、電話を止める作業でバタバタ。

かなり準備がぬかり、さらにカメラを忘れるという失態を犯しました。。。。

しかも、当日予約していた美容院に間に合わず、すっぴんで家を飛び出す始末。

なので、今回は集合写真はなし。。。あー、ごめんなさい。

■ 第一部@表参道ブルガリイル・カフェ

高い天井・ハイソなインテリアで、セレブの香りがムンムン漂うイル・カフェ。
そこに集うは「毛穴」だけをキーワードに集まったアラサーアラフォーガールズ♪
えぇ、ちょっとおかしいです、私達。

・まずは自己紹介&ブログに出会ったきっかけ。

もちろん本名ではなく、ハンドルネームで。
だからこそ、やっぱりおかしい私達の自己紹介。
さらに「毛穴ブログに出会ったきっかけを教えてください。」ってアンタ、
隣の席の人びっくりしちゃうよね。

美容皮膚科の体験記だったり、角質培養だったり、毛穴だったり、
(第二部に「婚約破棄」検索の方がいらっしゃいましたがw)
そんなきっかけを伺うのも楽しいのです。

・っていうかですね、BVLGALI Tea Boxがウマ過ぎる!

こんなボックスが目の前に置かれて。
teabox1.jpg

じゃんと開けるとこんな小さな小さな軽食&スイーツが入っています。
teabox2.jpg

一つ一つがとーっても小さくてかわいいのですが、、サーブされた時は、
正直、「すみません、それぞれ3個ずつください。」 と言いそうになりました。

しかし、食べてみると一つ一つの味がとてもしっかりしていておいしい。
松坂牛のハンバーグは肉の味が濃厚で、パニーニはチーズが濃厚。
スイーツも見かけよりどっしりとした甘みとコクで、
このサイズで大満足になるように計算されていたのです!すげー。

そして、飲み物のチョコレートドリンクがこれまた濃厚☆トレビア~ン!
表参道にいらした際は、是非☆

・印象的だった記事。

>毛抜きで角栓を抜く
https://keananobaka.com/blog-entry-19.html

毛抜きの先に金のシャチホコのように黄金の角栓がそびえ立つ衝撃画像。

結構お気に入りだったので嬉しいです☆

が、もう、抜かないぞー。ま、だからこそのお宝画像です。

>最近のお風呂ネタ

冬は週に1回くらいしか石鹸で洗わないようになって(ブログを読む前から)、
肌が乾燥しなくなったので、とても共感できたとのこと。

その他、小麦粉シャンプーとか恋する毛穴とか。

・最後の30分は恋愛相談室!

なかなか身近な友達には相談できないことも、毛穴友達なら気兼ねなく!
そうです、私達は毛穴友達☆
足取りの軽く駅へ駆けていく後ろ姿が、かわいらしかったぞっ。

■ 第二部@表参道カフェ・ロータス

lotus.jpg

表参道カフェブームの火付け役といえばロータス。
婚約破棄になった借金彼と最初に一線を越えたのは、
ここロータスでオサレに酔っぱらった後でした。。あ、ま、それは置いといて。

第二部はもう、ザ・女子会。心行くまで弾丸ガールズトークです。
まずはいつもお願いしている、「あなたの自慢話。」
今回は最高の自慢話を頂きました!

>鳥の気持ちが分かるんです。

!?!?!?!ご本人は真顔でいらっしゃったんですが、聴衆ぽかーん(笑)
ずーっと鳥を飼っていらっしゃったそうで、
その膨れ具合やなんかで鳥の気持ちが分かるそうです!

櫻田はくまこの気持ちは未だに分かってやれませんし、バッハ君の気持ちも。。
そして、さらに畳みかけるように。。

鳩持ったこと、あります?

えぇ、ありませんともっ(笑)
公園にいる鳩って、ぎりぎりまで気にもしない振りして、
手が届く範囲に入ると、さっと50cm位逃げるんですよねぇ。。。
小馬鹿にされている感満点。えぇ、持てるわけないです(笑)スゴイ、尊敬です。

いやぁ、今まで最高のすばらしい自慢話でした。
これを越える自慢が出るかっ!皆さま、期待しております☆

>英語が喋れる。

いいないいなぁ~。櫻田もペラペラになりたいっす。
Hello! My name is Kozue Sakurada.

>10年以上追いかけているバンドのライブはフリーパス。

さらにメンバーに覚えられているというっ!
ライブ好きの櫻田としては、何とも羨ましい☆
櫻田も覚えてもらえるように頑張って通います。

しかし私は、えぇ、あなたの谷間が羨ましかったです。
#ちなみに皆で触らせてもらいましたw 柔らかかったよぉ。
#ちなみにちなみに、ブラはPeach Jhonだそうです。

☆ そして、女子会と言えば恋バナ ☆

ダメンズの話でスーパー盛り上がりました!
皆さま、幾多の荒波を越えていらっしゃったんですね。
もう、すみません、おもしろかったです。

いくつか紹介したいくらいなのですが、、、、、。
こればっかりはその場限りでございます☆

帰る頃には表参道のイルミネーションがキラキラキレイでした☆
omotesandoi.jpg
Mさん、写真のご提供ありがとうございました!

次回は1月14日土曜日、第六回毛穴パーティー@神戸
初の出張毛穴パーティーです!

関西の皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

コメント

  1. そま より:

    楽しかったです。

    こんな時間にこんにちは。
    ブルガリに乗り込んだ、そまです。

    ブルガリ、おいしゅうございました。

    私以外のみなさんが
    ホットチョコレート(ココア)をご注文。
    濃厚でおいしそうでしたが
    時間がたつにつれ「粘度」が増し
    みなさん「ずぞおおお」と
    吸っていらっしゃるのが印象的でした。
    紅茶もおいしかったですよ♪

    私、初参加でしたが
    こずえさんは非常に「オフ会名人」で
    みんながうまく会話できるように
    細やかに気遣う方なので
    参加をためらっている方もご安心をっ。
    私も、みなさんとすっかり
    ダチ
    の気分で、毛穴毛穴と連呼してしまいました。

    次回はぜひ
    こずえさんの頭に顔をつっこんで
    コムシャンの香りをかがせてください。

  2. こずえ より:

    そまさんへRe: 楽しかったです。

    コメントありがとうございます☆

    > こんな時間にこんにちは。
    こんな時間にだいじょぶですかw
    スーパー早起きなのか、スーパー夜更かしなのかw

    > ブルガリに乗り込んだ、そまです。
    いらしてくださって、コメントまで下さって、ありがとうございます☆

    > 私以外のみなさんが
    > ホットチョコレート(ココア)をご注文。
    > 時間がたつにつれ「粘度」が増し
    > みなさん「ずぞおおお」と
    > 吸っていらっしゃるのが印象的でした。
    あーーーーっ、観てましたねっ(笑)
    そうなんですよ、、、後半戦はちょい辛かったです(笑)

    ホテルのアフタヌーンティーのように、
    とっかえひっかえお変わり自由だったらいいのにな(笑)

    > 私、初参加でしたが
    > こずえさんは非常に「オフ会名人」で
    > みんながうまく会話できるように
    > 細やかに気遣う方なので
    > 参加をためらっている方もご安心をっ。
    きゃーーーーっ☆
    極上のほめ言葉を頂いちゃったので、
    さらに引用して2回もほめられた気分(笑)

    > 私も、みなさんとすっかり
    > ダチ
    > の気分で、毛穴毛穴と連呼してしまいました。
    ええ、みなさま、ブルガリカフェであることも忘れて、
    連呼されてました(笑)
    連呼したあとに、ふと、気づいて、あらやだっ、ってなるところも、
    これまた毛穴パーティーの醍醐味です(笑)

    > 次回はぜひ
    > こずえさんの頭に顔をつっこんで
    > コムシャンの香りをかがせてください。
    どうぞー、どうぞー(笑)

    バッハ君もよく嗅いでますが、いつも何も感想を言いません。
    本当はティモテの香りがいいんでしょうけどね(笑)