鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第六回毛穴パーティー@神戸レポ

      2015/10/29


アイドルのライブ遠征に忙しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

レポもすっかり遅くなってしまいましたが、毛穴パーティー全国ツアー初日、
神戸での様子をレポさせていただきます♪

kobe1.jpg#第二部でハイチーズ!右端が櫻田です。

毛穴パーティー全国ツアー日程(笑)
 3/24@静岡
 4/21@札幌
共にランチを考えています☆


■ 第一部:医学博士高岡先生とスキンケアトーク@カフェ

DSR社長、医学博士でいらっしゃる高岡先生とのスキンケアトーク。
皆さまのお悩みを是非この場で解決!と思ってお伺いするも、
どなたもご質問されず。。。

ということで、「櫻田こずえの質問コーナー」とあいなりまして、
しょっぱなから「毛穴」「角栓」「黒ずみ」が飛び交うこんな優雅な喫茶店の一角(笑)
kobe5.jpg

内容はまとめて記事としてアップする予定ですので、お楽しみに!

しかし先生、こんな時にどうして商品カタログを忘れちゃうんですかっ!
もうっ、商売っ気のなさと、品質の高さでは、ほんと、
他に類を見ないと思いますよ。。。私が売りたい位です。

ということで、サイトのリンクをはっておきます。。。
http://dsr-skincare.jp/

もうっ、反省して下さいっ(笑)!

ちなみに櫻田が今試しているのは、新シリーズのこちら。
http://dsr-skincare.jp/superiage/superiage_top.html

長く愛用してきたNとの違いは、、、今のところ分かりません(笑)
良かったらレポしますね。


■ 第二部:アフタヌーンティー de 女子会@ANAホテル

第一部も、何かと恋バナに話が飛んでしまいがちでしたが(笑)、
ここからが本番・毛穴パーティーです!

優雅な北野ホテルでのアフタヌーンティーを検討していましたが、
少なくとも30分はお待ち頂きます、、、という状況に、
急遽ANAクラウンプラザホテルのラウンジに変更。

三ノ宮から新神戸までのゆるい上り坂を、ブログでの櫻田とリアル櫻田の、
ギャップなんかを伺いながら、5人で歩いて行きました。

思ったよりちっちゃいというギャップは、
去年の誕生日のバスローブ写真で一掃されたようで、
今回は思ったより落ち着いている的な感想を頂きました★

そうですよね、相当ぶっ飛んだキャラを想像されていたかと思います。
お会いしたことある皆様、いかがでしょうかね?


あ~ん、やっぱ女子に生まれて良かった♪と思うのですよ、こーゆーの見ると。

kobe2.jpg
紅茶もとても香りが良くてたっぷりポットサービスで、
これで2,012円(新春限定価格らしいw)というのはお買い得でした☆


>どんなきっかけで櫻田サイトにいらして下さいましたか?

まずは、「鼻の毛穴、で検索」妥当ですね。
特に画像検索が表示されると、怪しい画像に思わずクリック。
ですよね、はい。

「2chまとめサイト」こちらも妥当です。
かなりな書かれ方をされてますが、それも大変参考になりますw
(文章が痛いとか、あんな汚い毛穴でよく男と、、とか)

「毛穴・黒ずみ等、で検索」こちらも大変妥当です。

で、ですね、、、、
「失恋・肌、で検索」して、、、ってアンタっ!

てか、なんでその組み合わせなの??
これってよく検索される組み合わせなのかいっ(笑)

そして、その頃櫻田が何度もブログ上で憤慨していた
「婚約破棄」で検索するなーーーっという記事を読んで、
「あ、そうか、婚約破棄で検索すれば一発で出てくるんだー。」
と、しばらくは婚約破棄検索ワードのランクアップに、
大変貢献して下さっていたとのこと。

はよブックマークせいやっ(笑)

いやぁ、何がつながりで出会いが生まれるのか分かりませんね。
ブログは一言一会です。


>印象に残った記事は?

今回は初期の恋バナに票が集まりました。
それも、起きたら二人で裸で寝てたとか、そういった痛い系。

せっかく都合良く忘れていたかすかな記憶がよみがえり、
思わずその場でiPhoneで確認。あぁ、八ツ橋君と渋谷の夜ね。。。
まぁ、若気の至り、、、、って35歳の時か。

唯一美容ネタであげて下さったのが(ありがとうございますw)
「クレンジング実験」
マルティナを愛用されていて、その落ちなさ具合が印象に残ったとのこと。

やっぱり実験モノはこれからも取り組んでいかないとですね。
で、どんな実験が良いでしょうか?


>自慢話

いつもいつも、皆さまの個性がキラーンと光る自慢話。
年末イタリアとスペインに旅行に行った!というキラキラな自慢や、
ホノルルマラソンに出たという、もう、すみません!レベルの自慢。
皆さますごい!

そんなお話はとても刺激になって、櫻田もがんばろって思うのです♪

で、若干引っかかったのは「私痛みに強いんです。」というご自慢(笑)
お肌の各種荒治療もご経験なさったようです。。セルフダーマローラしたら、
(針のついたローラーを転がす、物理的フラクショナルレーザーみたいな)
鏡に映る自分の顔から血が流れて、、、

ぎゃーーーーーーっ、やめてーーーーっw!

さらに、「私自慢することなんかなくて。。。」悩み続けた方が、
突如満面の笑みで繰り出した自慢話は、、、

「私、靴下一足も持ってないんです!」(自信マンマン)

一同:ぽかーん。

いまだにその自慢ポイントが腑に落ちない櫻田ではありますが、
その天真爛漫さ・発想の豊かさが、自慢すべきチャームなんだと思います!
いや、最も印象に残りましたよ、優勝です(?)


後はですね、「ここだけの話」満載ですから、書けませんっ!
全国ツアーしますので(笑)、是非遊びに来て下さいませ★
そして、楽しくガールズトーク、毛穴トークしましょ♪

待望の(誰が?)、メンズ毛穴トーク大会も、やってみたいです!


 - 毛穴パーティー