今日の櫻田

第13回毛穴パーティーレポ★2日目と今後の毛穴パーティー

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー、
第二弾、土曜の部のレポをお届けします。

teikokuaf4.jpg

友引土曜日の帝国ホテルは、結婚式が10件以上でもの凄く混雑。
ロビーに着いたときも、階段で新郎新婦が写真を撮っていたし、
帰るときも、エレベーター前で花嫁に遭遇しました。

裏方って、相当スッゴイことになってるんでしょうね・・・お疲れさまです。

■ 櫻田の大好物・アフタヌーンティー♪

で、毛穴パーティー二度目の開催となる、
帝国ホテルラウンジアクアでのアフタヌーンティーパーティー。
teikokuaf5.jpg
ホテルは生のお花を飾ってあるから好き☆

じゃんっ!アガるよねっ☆
teikokuaf2.jpg

やっぱり春らしく苺オンパレード♪
>teikokuaf3.jpg

ホテルのアフタヌーンティーは大抵飲み物がオーダーし放題なんだけれど、
普通に頼むと1杯1,500円以上なのよね。
3杯は飲んだから、アフタヌーンティ代3,500円の元はすでにとれてるというっ!
(その発想が一般市民)

今回は、スープとアミューズ付きで、さらにリッチな気分に☆
teikokuaf1.jpg

■ 櫻田ブログにいつどうやってたどり着きましたか?

という質問は、毎回させて頂いております。

 毛穴・黒ずみ・お手入れ・・

今回は非常に正しい検索で櫻田ブログにたどり着いてくださった皆さま(笑)

えぇ、「毛穴・婚約破棄」はもういないと思っていたら、
3月は4件ありましたよ、いい加減にせぇやw

毛穴の角栓抜きが止められなかったSさん。
1枚1万円以上のパックをしても肌の調子が悪くスキンケアに悩んでいたMさん。
毛穴のお手入れ方法で悩んでいたLさん。
(背の高さでイニシャル付けいたしました)

そして、毎回頂く
「つかみは衝撃毛穴画像ですが、文章が面白すぎて読者になりました。」
あぁ、これ以上のほめ言葉があるでしょうか!?という程嬉しいです。
ありがとうございます。

■ 皆さまとてもオシャレ!

Lさんはセミオーダーであつらえた、ワンピースとコートのセットアップ。
上品な華やかさで、羨望の眼差しを一身に。
さらに裏地の色が鮮やかなピンクでとても素敵☆

setup.jpg
あぁ、中のワンピのすっとした感じと、レース柄のコラボ感を、
もっとお見せしたかった・・・

また、ご本人の受けられたカラー&骨格診断のレポートも見せて頂き、
これは櫻田も投資せねばと思いました!

楚笛(そてき)、素敵美人研究所
http://soteki.cocolog-nifty.com/sotekibijinlab/
#バックインバックにも目が釘付け!

Mさんは揺れるピアスとマスタード色のワンピースがとてもお似合い☆
ご自身の持つ女性らしい雰囲気をとてもひきたてていて、さすが♪

Sさんは上品な総レースのオフホワトワンピース。
皮のジャケットとの甘辛バランスが上級生で、
辛辛か甘甘なことが多い櫻田は見習わねばっ!

■ お土産作っちゃいました♪

ヴェレダのオイルと、帝国ホテルのクッキーを詰め合わせ。
omiyage3.jpg

そして、このリボンがポイント!
これ、何のリボンでしょう?←分かるわけねーよ
omiyage4.jpg

結婚・婚約指輪を買った時の、ブシュロンのラッピングのリボンなんです!
boucheronfinal2.jpg

ま、リサイクルってことなんですけど(笑)、リボン自体とてもかわいいし、
なんか、特別感があって、幸せのおすそわけって感じで、いいかなと思って。

毛穴パーティーは、今後はどう運営していこうかなーと考えております。
今思いついたアイディア。

・月に1,2回の定期化
 土曜昼の「マダムこずえ」と平日夜の「クラブこずえ」の2本立て?
 銀座や表参道だけでなく、横浜や大宮や吉祥寺なんかもいい?
 アイドルの遠征にあわせて、関東以外にもお伺いしますっ。

・毎回テーマを決める
 KSP、脱毛、バイザヤード、靴マニア、まつげ等、マニアックに。

・アクティビティを伴うものにする
 皆で洗顔してすっぴん毛穴をさらす
 デパートの化粧品コーナーを回ってメイクをしてもらって報告し合う
 カラー診断を皆で受ける
 ウォーキング講座やメイク講座を受ける
 茶道をたしなむ・・・・

 毛穴パーティーできれいになれる、みたいな。

・毎回ゲストスピーカーを呼ぶ
 まあ、そんな人脈ないんですけど、化粧品会社の人とか医療関係者とか。

皆さまの希望があれば教えて下さい☆

コメント

  1. soteki より:

    こずえさん こんばんは~!

     楽しいひとときをありがとうございました。

     リアルこずえさんにお会いして、とても良かったです。バイタリティあふれるところが魅力的です!(はあと)

     メモを取り忘れたのですが、こずえさんがToDoリストを作成するのに参考にされた本を教えてくださいませ。こずえさんは、気になる本、しっかりチェックされていたのに、わたしときたらwww

     あと、脱毛やらほくろ除去やらで、どこかいいとこないかな~と探して説明を聞きに行ったクリニックがちょっぴり心許ないので、ほかのところにも聞きに行きたいな~と思っていたら、こずえさんのところで赤須医院が紹介されていたので、早速初診説明の予約を入れました。「当院をどうやってお知りになりましたか?」と質問されましたので「友達の感想を聞いていると良さそうに感じたので。」と答えましたら「どなたですか?」と尋ねてきましたので、「櫻田こずえさんです。」とバッチリ答えておきましたwww

     今後の予定で、テーマを持って話すのっておもしろそうですね。テーマごとにいろいろな体験談が集まりそうで興味津々です。

     それでは、また、お会いできるのを楽しみにしています!目指せ、美人道www

  2. まめこ より:

    御無沙汰しております!

    あー、こんなステキな集いを逃してしまって後悔しております!!

    そして全部の記事にコメントしたいほど濃い内容で震えております!

    シェルシュール、次の販売が未定だったのでちょっとずつしか使えなかったのでまた堂々と大部分に塗りたくれそうで安心しました♪

    ウォーキング講座すごく気になりなるテーマであります!
    ヒールをいつも引きずってしまっているのか消耗が激しいんですよね・・・。
    さらに足の小指の爪は潰れるわで。
    肌同様、身近な人に話しても考えすぎ、気にしすぎと言われるもので気になってたんです!
    年齢とともにガニマタの人多くないですか?!あれもなにかあるのでしょうか?!

    そしてなによりご結婚本当におめでとうございます!!
    初めてお会いした約一年前?からさらに美人オーラが半端なく出てますよ♪

  3. こずえ より:

    sotekiさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん こんばんは~!

    sotekiさん、こんばんは~☆

    > 楽しいひとときをありがとうございました。

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪

    > リアルこずえさんにお会いして、とても良かったです。バイタリティあふれるところが魅力的です!(はあと)

    いやぁ、がっかりされないかどうか、いつも心配でドキドキなんです。。。ありがとうございます。

    > メモを取り忘れたのですが、こずえさんがToDoリストを作成するのに参考にされた本を教えてくださいませ。こずえさんは、気になる本、しっかりチェックされていたのに、わたしときたらwww

    いえいえ、私がちゃんとタイトル等を言わなかったからです、ごめんなさい!

    はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
    デビッド・アレン

    「GTD」で検索すると、いろいろ出てきますよ。
    Getting things doneの略です。
    もう原形をとどめないほど自己流ですが・・・

    > こずえさんのところで赤須医院が紹介されていたので、早速初診説明の予約を入れました。「当院をどうやってお知りになりましたか?」と質問されましたので「友達の感想を聞いていると良さそうに感じたので。」と答えましたら「どなたですか?」と尋ねてきましたので、「櫻田こずえさんです。」とバッチリ答えておきましたwww

    www
    もう、10年くらい前のことなので・・・
    先生はキレイな方で、患者さんもキレイな方が多くて、その気になれます!
    10年経っても先生はキレイなんだろうなぁ。

    > 今後の予定で、テーマを持って話すのっておもしろそうですね。テーマごとにいろいろな体験談が集まりそうで興味津々です。

    ですよね~。
    でも、あまりニッチ過ぎると、人が集まらなそうですw

    > それでは、また、お会いできるのを楽しみにしています!目指せ、美人道www

    目指せ、美人道!
    次にお会いするときは、きっとお互いに美人に拍車がかかっているはず♪

  4. こずえ より:

    まめこさんへRe: 御無沙汰しております!

    コメントありがとうございます★

    > 御無沙汰しております!

    まめこさん、ご無沙汰です~☆

    > あー、こんなステキな集いを逃してしまって後悔しております!!
    > そして全部の記事にコメントしたいほど濃い内容で震えております!

    わー残念だったよぉ。
    まめこさんの、あんな話やら、こんな話やら、伺いたかったです・・・

    > シェルシュール、次の販売が未定だったのでちょっとずつしか使えなかったのでまた堂々と大部分に塗りたくれそうで安心しました♪

    しっかり使わないとダメって分かってても、少なくなってくると使う量が減りますよねっw

    > ウォーキング講座すごく気になりなるテーマであります!
    > ヒールをいつも引きずってしまっているのか消耗が激しいんですよね・・・。
    > さらに足の小指の爪は潰れるわで。
    > 肌同様、身近な人に話しても考えすぎ、気にしすぎと言われるもので気になってたんです!
    > 年齢とともにガニマタの人多くないですか?!あれもなにかあるのでしょうか?!

    そうそう、ガニマタ率増えますよね!?なんでだろう?
    ウォーキング講座、是非一緒に受けましょう♪
    早めに案内出しますね~。

    オフ会の案内だけでも、メルマガか何かで連絡できるようにしたいなーと思っています。

    > そしてなによりご結婚本当におめでとうございます!!
    > 初めてお会いした約一年前?からさらに美人オーラが半端なく出てますよ♪

    「さらに」というところに大人のお気遣いを感じるわっ!ありがとう!
    やっぱり、リアルに会ってみていただいてこそだと思うの。。。次にお会いするのが楽しみなような怖いような・・・(笑)