今日の櫻田

毛穴パーティーレポ★1日目

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー、
第一段、平日の部のレポをお届けします♪

#イニシャルトークでレポしますが・・Mさんが多過ぎw

■ マンツーで女子トークを展開

まずは帝国ホテルの目の前にあるカフェでティータイム♪
alatien.jpg
カフェ・ア・ラ・ティエンヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

1人は大幅に遅れてくることが分かっていたので、っつーかほとんどマンツー!
20代前半のMさん、緊張しなかった? おばちゃん怖くなかった?

alatien2.jpg

#この後も甘いものを食べると分かっているのに・・

美容の話から始まって、ブライダル関係の仕事をされているとのことで、
結婚式のリアルな話で盛り上がりました☆
二人で帝国ホテルにちょいとダメ出ししちゃいましたねw

後はやっぱり恋バナ。
私もそんなリッチな恋愛をしてみたいっ←コラ
あぁ、バー○ー○”のお偉いさんやアナウンサーと合コンしてみたい!←コラ

10歳以上年齢の違う者同士とは思えなかったよ~。
でもほんと、麻里子様そっくり☆お美しかった!

■ 終了15分前に駆け込んで来たM2さん

定時退社直前に悪魔の電話を取ってしまった・・・ということで残業、
本当に文字通りお店に走り込んできたM2さん。息切れてます。

いきなりですが自慢話は「手のひらが360度回転すること」という一瞬芸!
思わず自分でも回してみたけど、絶対回りませんっ!皆さま回してみてっ。
いや、おかしいよ、回らないよ、肩が変なことになってるよ、こえー!

しかしそれより、猪突猛進話をもう少し詳しく伺いたかった・・・っちっ。
次回は4649!

#櫻田のオフ会では「自慢話」をして頂くのが恒例行事です。

■ 帝国ホテルロビーで記念撮影

結婚式当日、櫻田もここで写真を撮りましたっ☆
帝国のロビー装花は、最近ワンパターンだけど、しかし美し過ぎる。
ロビーにいる若いホテルマンに写真を撮って頂きました。

teikokulobby1.jpg

櫻田、カメラでの笑顔の作り方が少し上手になりました。
結婚式は女性を美しくします。その場限りではなく、継続的に。
迷っている方は是非挙げてみてください。

■ パークサイドダイナーのレディースプランは終わっていた事件

parksidedinner.jpg

人数が少なく過ぎ、パークサイドダイナーレディースプランに変更した第二部。
席について早速オーダーしようとするも、どこにもレディースプランがない!

 レディースディナーは3月18日までのプランとなっております。

なんとーーー櫻田痛恨の企画ミスっ!
普通に食べると5,000円超えするパークサイドダイナー、
ドッキドキの状況となりました。

しかしここは女子集団。どうしても食べたかったパンケーキを単品で頂き、
ご飯的なものは、後から食べようという企画になりました♪
だってホテルで食べると高いんだもーん。

teikokupancake.jpg

いやぁ、おいしかったよ、ふわっふわで、バターもシロップもたっぷりで、
めちゃおいしかったよ、帝国のパンケーキ。

そうそう、家でつくるホットケーキミックスはニューオータニのヤツだよね。

■ またまた帝国ホテルロビーで記念撮影

teikokulobby2.jpg
#相変わらずお着物素敵です☆

4人全員、ちょいとオタクでびっくりしましたw
櫻田もアイドルファンだし、元彼はオタクが多いし、ついていける自信が・・
いや、Aさんはリアルに濃かったw

 中学生(だったけ?)のAさん 「私は絶対コナミに就職する!」
 →お気に入りゲームがつまらなくなる「コナミ就職やめたー」

その他、オフレコだけど、あなた面白過ぎ。

■ Mujiカフェで更に女子トーク!

mujicafezentai.jpg
日生劇場前の前にあります「Cafe&Meal MUJI 日比谷」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044491/

パンケーキの罪をどうにかしているつもりのヘルシーチョイス☆
mujicafe.jpg

えーっと、、、もう、全部オフレコです。
会社の上司のグチとか、過去の恋愛話とか、美容整形話とか、
あーーーーーーーーっ!←おもしろ過ぎて話したいのに話せなくてキレる様。

ちなみに、櫻田の結婚式写真も持参しましたよ♪
プロに撮ってもらった結婚式の写真は、現像まで3週間かかるので、
それはまた次の毛穴パーティーで。

cakecuttt.jpg
腰、腰に回した手がーキャーーーーッ!←いまさらこれ位ではしゃぐな

帰り際、6ヶ月前の独身最後のパーティーぶりだった常連M3さんと。

 M3 :こずえさん、きれいになったよ!
 櫻田:わーホント?うれしい!
    でもね、あのね、M3さんだから言うけどね・・・
    私も、自分きれいになった!って最近思うのっ!

自分で言うなよっ。

新婚のオーラなのか、ちょっと太って幸せ感が出たのか、
はたまた、二重になったからか、レーザーで肌がキレイになったからなのか、
いや、もう、全部だな。

それとやっぱり、美人ブログなんて書き始めた効果だな。
毎日美人ネタを探して実行する毎日。
そりゃぁ意識が変って、ちょっとずつだけど確実に、キレイになって行くよね。

皆さまも是非、ブログ書いてみて下さい♪

コメント

  1. みるっち より:

    いいなっ!いいなっ!いいなー!

    あたしも早く毛穴パーティー参加したいですー(>_<)今回も、すべての日程でダメだったので見送りました(;o;)
    次、必ずいきますっ!!
    自慢できるようなネタも必死で探さないとないし、面白恋愛話もみなさんなお聞かせできるようなものはないけど、
    いきたいーー!
    パーティーレポみて、妄想しておきます♡(笑)
    写真、今度みせてくださいね(*^^*)

  2. あいる より:

    ありがとうございました☆

    毛穴パーティーでお世話になりました!あいるです!

    本当に楽しい時間をありがとうございました~
    今回はなんだかあまり結婚話を伺えなかったので次回ぜひ!お願い致します(笑)
    もう色々なお話が面白すぎて・・・!
    結婚式の写真も本当にお綺麗で、そしてリアル櫻田さんもお綺麗で幸せオーラが溢れていてこちらまで元気になりました☆

    次回の毛穴パーティも楽しみにしております♪♪

  3. マイケル より:

    毛穴パーティーでお世話になりました。
    大遅刻をやらかしたマイケルです。m(._.)m

    とりあえず思った以上に手のひら回転がうけたのでホッとしてます(笑)

    猪突猛進話はちと恥ずかしいのですが、次回是非、披露させて頂きたいと思いますw

    本当にバタバタとご迷惑おかけしてすみませんでした。
    ありがとうございました。

  4. こずえ より:

    みるっちさんへRe: いいなっ!いいなっ!いいなー!

    コメントありがとうございます★

    > あたしも早く毛穴パーティー参加したいですー(>_<)今回も、すべての日程でダメだったので見送りました(;o;)
    > 次、必ずいきますっ!!

    みるっちさんには、ありがとう&おめでとう♪も伝えたいので、是非次回はいらしてくださいね。

    > 自慢できるようなネタも必死で探さないとないし、面白恋愛話もみなさんなお聞かせできるようなものはないけど、
    > いきたいーー!

    笑www
    何かもっと面白い切り口を探しておきますっ!って、更にハードル上げるだけかな??

    > パーティーレポみて、妄想しておきます?(笑)
    > 写真、今度みせてくださいね(*^^*)

    お見せしますよ~。見てみて~。

  5. こずえ より:

    あいるさんへRe: ありがとうございました☆

    コメントありがとうございます★

    > 毛穴パーティーでお世話になりました!あいるです!

    あいるさーんっ!
    先日はほんと、こんな怪しい会にいらしてくださって、ありがとうございました☆

    > 本当に楽しい時間をありがとうございました~
    > 今回はなんだかあまり結婚話を伺えなかったので次回ぜひ!お願い致します(笑)

    確かにっ!(笑)
    いやもう、参加してくださった皆さまのキャラが濃過ぎて、櫻田の出る幕はございませんでした。。

    > 結婚式の写真も本当にお綺麗で、そしてリアル櫻田さんもお綺麗で幸せオーラが溢れていてこちらまで元気になりました☆

    > 次回の毛穴パーティも楽しみにしております♪♪

    > もう色々なお話が面白すぎて・・・!

    いや、あいるさんがやたら面白すぎましたってばっ。
    そして、こっからもっといろいろ・・・というところで終わってしまうのが、
    毛穴パーティーの悲しいところです。。

    いやぁ、土下座と聞く度にあいるさんを思い出してしまいそうです♪

  6. こずえ より:

    マイケルさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 毛穴パーティーでお世話になりました。
    > 大遅刻をやらかしたマイケルです。m(._.)m

    お仕事お忙しいのに、参加してくださってありがとうございます!!!!

    > とりあえず思った以上に手のひら回転がうけたのでホッとしてます(笑)

    うんっ、ツボった(笑)
    っていうかね、多分、回ること自体は珍しいびっくりなだけなんだけど、
    表現や見せ方がうまいっ!芸人の素質を感じました。←褒めてます

    > 猪突猛進話はちと恥ずかしいのですが、次回是非、披露させて頂きたいと思いますw

    伺いたいっ!
    櫻田も「放っておくといつまでも喋ってる&猪突猛進」で、共通点が多い!
    是非是非、お話し聞かせて下さい。

    > 本当にバタバタとご迷惑おかけしてすみませんでした。
    > ありがとうございました。

    いえいえー。
    本当に、文字通り走り込んでくださったのも嬉しいし、長くいてくださったのも嬉しいです。
    またおしゃべりしましょうね☆