鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴と近況報告

      2015/10/29

Pocket

バウムクーヘン一個完食した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

一個がどれくらいの大きさだったかは触れないでおきましょう。



最近1日おきにしか家に帰ってこなくなったバッハ君!

仕事忙し過ぎて、会社近くのホテルに泊まっています。

なんかもう、辛さがにじみ出て来るんですけど、メールで、

 今日はやっぱり帰れない。。ごめんね。
 寒いからあったかくして寝るんだよ。

って、それでも櫻田を気遣ってくれて。。うぅっ。

あと2、3週間でひと段落するらしいいですが、心身共に心配です。。



というわけで、お弁当やご飯を作る時間が浮いた櫻田(笑)、

バウムクーヘンをむしゃむしゃしながら、新しいサイトを作ってます。

近日中にお披露目しますね。

#とか言いながら、コメントのお返事遅れててすみません!



あと、予告!以下2件はすでに予告しておりました。

3/24(土)毛穴パーティー全国ツアー@静岡
4/21(土)毛穴パーティー全国ツアー@札幌


即日ソールドアウトで (してない)

壮絶なチケット争奪戦が展開される中 (されてない)、

緊急追加公演決定! (緊急じゃない、公演じゃない)

毛穴パーティー全国ツアー@東京
4/7(土)開催決定!


なんだよいつもの東京じゃんw なんだよいつもの女子会じゃんw

今回は「初めての方限定タイム」を設けたいと思っています。

ランチタイムかティータイム辺りで企画しますので、詳細お待ちくださいませ。





ということで、最近イレギュラーな記事が続きましたが、

ここら辺で今日の毛穴写真を投下しておきます。

2012/3/6 の鼻の毛穴画像
201203062.jpg201203061.jpg201203063.jpg

2012/3/6 の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
201203069.jpg
ターンオーバーを正常化してくれるというポスカを毎日せっせと塗っております。
ターンオーバーの正常化による効果ってことは、
効果が本当に表れるのは、数ヵ月後???

えーーーーーーーっ。

そんなの待てないよぉ(笑)
アトピーも落ち着いてきたし、レーザーでがーーーっとやってしまいたいところだけど、
ここはもう少し、悪あがきしてみたいと思います。


 - 今日の毛穴