今日の櫻田

今日の毛穴と近況報告

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

バウムクーヘン一個完食した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

一個がどれくらいの大きさだったかは触れないでおきましょう。

最近1日おきにしか家に帰ってこなくなったバッハ君!

仕事忙し過ぎて、会社近くのホテルに泊まっています。

なんかもう、辛さがにじみ出て来るんですけど、メールで、

 今日はやっぱり帰れない。。ごめんね。
 寒いからあったかくして寝るんだよ。

って、それでも櫻田を気遣ってくれて。。うぅっ。

あと2、3週間でひと段落するらしいいですが、心身共に心配です。。

というわけで、お弁当やご飯を作る時間が浮いた櫻田(笑)、

バウムクーヘンをむしゃむしゃしながら、新しいサイトを作ってます。

近日中にお披露目しますね。

#とか言いながら、コメントのお返事遅れててすみません!

あと、予告!以下2件はすでに予告しておりました。

3/24(土)毛穴パーティー全国ツアー@静岡
4/21(土)毛穴パーティー全国ツアー@札幌

即日ソールドアウトで (してない)

壮絶なチケット争奪戦が展開される中 (されてない)、

緊急追加公演決定! (緊急じゃない、公演じゃない)

毛穴パーティー全国ツアー@東京
4/7(土)開催決定!

なんだよいつもの東京じゃんw なんだよいつもの女子会じゃんw

今回は「初めての方限定タイム」を設けたいと思っています。

ランチタイムかティータイム辺りで企画しますので、詳細お待ちくださいませ。

ということで、最近イレギュラーな記事が続きましたが、

ここら辺で今日の毛穴写真を投下しておきます。

2012/3/6 の鼻の毛穴画像
201203062.jpg201203061.jpg201203063.jpg

2012/3/6 の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
201203069.jpg

ターンオーバーを正常化してくれるというポスカを毎日せっせと塗っております。
ターンオーバーの正常化による効果ってことは、
効果が本当に表れるのは、数ヵ月後???

えーーーーーーーっ。

そんなの待てないよぉ(笑)
アトピーも落ち着いてきたし、レーザーでがーーーっとやってしまいたいところだけど、
ここはもう少し、悪あがきしてみたいと思います。

コメント

  1. とこ より:

    うわ~♪

    最近ブログ読み始めたんですが、行きます!7日行きますぅぅ!

  2. はま より:

    うーわー。

    やっぱり同じ事やってた(笑)

    悪い予想大当たり…。

    毛穴に現実逃避して努力してるふりするとこうなるんだね。

    意味わかんない取り巻きさんとかお元気かしら。

    ではでは…。

  3. なおみん より:

    たくさんあるのに…

    女子会!毛穴っっ!
    なんで、なんで~!?
    いつも土日予定入ってないのに開催日だけ珍しく埋まってる(ショボ~ン)

    こうなったら無理をしてもなんとしても予定をなぎ倒して参加したいっ!
    毛穴資格では負けてないのに~って毛穴経歴&大きさで決まる訳じゃないですよね(アハハ)

    自分でもイタい取り巻きだと思いますが(笑)
    なんか、こずえさんに会わないといけない気がするんです(使命かよっ)
    これって…なんざんしょ…(あぁ、バッハくん様ごめんなさい)←なぜか懺悔

    PS:昨日シェルシュール届きました、早速使いましたが感想はもう少し様子見てからコメしますね

  4. こずえ より:

    とこさんへRe: うわ~♪

    コメントありがとうございます★

    > 最近ブログ読み始めたんですが、行きます!7日行きますぅぅ!
    読み始めて下さって、ありがとうございます☆
    来て下さいぃぃー!
    楽しみにしてます♪

  5. みるっち より:

    毛穴パーティー、行きたいですが今回もお見送りです(´・ω・`)

    でも、必ずいつか参加するのでまた開催してくださいねっ(・∀・)

    毛穴、調子よさそうにみえますね☆

    そういえば、今日のNHKの試してガッテンは
    毛穴がテーマで、そのしくみや対処法も紹介してくれるらしいです!

    それをさっき知ったので、今日は寄り道せずにまっすぐ帰ることにしました!(笑)
    家のテレビをしばし陣取ります!もちろん録画も☆

  6. こずえ より:

    はまさんへ

    コメントありがとうございます。

    きっと毛穴パーティーに参加して下さったことのある方なのですよね、はまさん。
    そしてきっと、毛穴パーティーで、ブログで、不快な思いをさせてしまったのですね。

    心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

    きっと久しぶりに櫻田のブログを訪れて下さったのですね。
    ありがとうございます。
    でもまた不快にさせてしまって、ごめんなさい。

    ただ、私には「意味分かんない取り巻きさん」はいません。
    いるのは楽しい毛穴友達です。
    どうしようもないくらいこの一文が悲しいのですが、
    きっと同じくらい、それ以上に嫌なお気持にさせたのでしょうね。
    セレブ気取りの気が利かないホストだったのでしょうね、ごめんなさい。

    でも、はまさんも私にとっては大切な毛穴友達の一人です。
    またどこかでお会いできたら、、、会いたくないでしょうし、
    もしかしたらお会いしたことはないかもしれないのですが、
    私は嬉しいです。

    少しずつあたたかくなってきましたね。
    春はもうすぐそこですね。

    櫻田こずえ

  7. ちゃぷちぇ より:

    ツアー楽しみですね!レポまた読ませて下さい!
    毛穴だけの話じゃなく、こずえさんの恋バナ、行動力があるところ、笑いのセンス等皆さん惹かれて実際あってみたい!って思ってると思うんでd(^_^o)

    マイクロスコープ写真の毛穴ほんと綺麗になってきましたね!またいつかお会いする日楽しみにしてます☆

  8. かばたん より:

    たびたびコメ失礼します。ぺこり。

    実は、7日は韓国旅行の予定が入りそうだったので

    しょぼぼーん

    としていたのですが、
    スケジュールがあわず12月に変更なったんです。
    なので、7日はぜひ参加させて下さい"^_^"嬉。
    こ、これは運命なのでしょうか?
    どきどき・・・。

    私、全然お金持ちじゃないですよ。汗。
    むしろびんぼー、いやいや浪費しすぎて破産してます。(苦笑)
    実際、以前クリニック費用捻出の為バイトしてましたし。(笑)

    長生きしないかなぁと思って散財していたら、最近は長生きするかもと思い始め、これはやばいと(今更)懐にも肌にも優しいお手入れを模索中です。

    化粧品届いたので早速昨晩から使い始めました。良い感じなので前向き検討中です。
    (今使用している化粧品よりお財布に優しい金額だし)

    では、7日にお会いできるのをわくわくどきどきしながら毎日過ごしたいとおもいますー。

  9. こんた より:

    7日やるんですねーーーー!!
    参加してみたいですが、1ヶ月先だと予定がまだわからんちですorz
    それに、櫻田様方がいつも行くようなオサレなカフェみたいなとこに着ていく服がないーーーーーOMG!!!
    会社へは毎日スニーカーですので↓↓↓
    最近、美をないがしろにしているような気がして
    落ち込んでいます~
    なので櫻田様の新しいサイト超楽しみにしています♪
    私は、『私はかわいい』って鏡に向かって10回言うって事を今日からしようと思います!彼がいないときに←一番重要。
    コムシャンデビューもしたので、背中への効果も楽しみです♪

  10. MOCHIKO より:

    初回限定

    タイムを儲けるって事は
    初回じゃない毛穴も参加してイイかしらw
    そうそう、
    ウタダヘアにしてこい、
    言われてばっさり切ったら
    なんかカリメロみたいになったアテクシですw

  11. こずえ より:

    なおみんさんへRe: たくさんあるのに…

    コメントありがとうございます★

    > 女子会!毛穴っっ!
    > なんで、なんで~!?
    > いつも土日予定入ってないのに開催日だけ珍しく埋まってる(ショボ~ン)
    しょぼーん。。。ごめんなさい、櫻田のただの気分で決めてしまったのですが。。

    > こうなったら無理をしてもなんとしても予定をなぎ倒して参加したいっ!
    ご迷惑をお掛けしない程度に、ばっさばっさとなぎ倒して下されば。。(笑)

    > 毛穴資格では負けてないのに~って毛穴経歴&大きさで決まる訳じゃないですよね(アハハ)
    いやぁ、毛穴の目立ち度で席順決めてますから(ウソ)

    > なんか、こずえさんに会わないといけない気がするんです(使命かよっ)
    > これって…なんざんしょ…(あぁ、バッハくん様ごめんなさい)←なぜか懺悔
    私もなおみんさんにお会いしなきゃいけない気がします!
    だって、面白そうな方なんですもの★

    > PS:昨日シェルシュール届きました、早速使いましたが感想はもう少し様子見てからコメしますね
    わーお待ちしてます!
    ネガティブな感想でも、どうぞストレートにお願いしますね!

  12. こずえ より:

    みるっちさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 毛穴パーティー、行きたいですが今回もお見送りです(´・ω・`)
    > でも、必ずいつか参加するのでまた開催してくださいねっ(・∀・)
    求められなくても開催し続けますよ。
    そのうち、開催場所が老人ホームになるでしょう(笑)

    > 毛穴、調子よさそうにみえますね☆
    ありがとうございます♪

    がってん、超期待してたんですが、イマイチでしたねぇ。。。
    やっぱり毛穴に対してはなすすべがないのでしょうかね。。。

  13. こずえ より:

    ちゃぷちぇさんへ

    コメントありがとうございます★
    > ツアー楽しみですね!レポまた読ませて下さい!

    毛穴ツアー楽しみです♪
    レポ楽しみにして頂けると嬉しいです☆

    > 毛穴だけの話じゃなく、こずえさんの恋バナ、行動力があるところ、笑いのセンス等皆さん惹かれて実際あってみたい!って思ってると思うんでd(^_^o)
    ありがとうございます、お優しいですね。
    このタイミングで、とても癒されました。

    > マイクロスコープ写真の毛穴ほんと綺麗になってきましたね!またいつかお会いする日楽しみにしてます☆
    今度お会いする時は、毛穴がなくなっている予定です(笑)
    またお会いしましょう♪

  14. こずえ より:

    かばたんさんへRe: たびたびコメ失礼します。ぺこり。

    コメントありがとうございます★

    > 実は、7日は韓国旅行の予定が入りそうだったので
    > しょぼぼーん
    しょぼぼーん、かわいいw
    今度ブログで使わせて下さいw

    > スケジュールがあわず12月に変更なったんです。
    > なので、7日はぜひ参加させて下さい"^_^"嬉。
    > こ、これは運命なのでしょうか?
    これは運命の赤い糸で、、、いやっ、櫻田は女より男と赤い糸で結ばれたいっ(笑)

    > 私、全然お金持ちじゃないですよ。汗。
    > むしろびんぼー、いやいや浪費しすぎて破産してます。(苦笑)
    > 実際、以前クリニック費用捻出の為バイトしてましたし。(笑)
    わーーそんな話も伺いたいです!!!

    > 長生きしないかなぁと思って散財していたら、最近は長生きするかもと思い始め、これはやばいと(今更)懐にも肌にも優しいお手入れを模索中です。
    笑wwwwwwww
    韓国旅行も散財しちゃいそうですよね♪
    いいな、行ってみたいなぁ。

    > 化粧品届いたので早速昨晩から使い始めました。良い感じなので前向き検討中です。
    > (今使用している化粧品よりお財布に優しい金額だし)
    今使用している化粧品が高過ぎです(笑)

    > では、7日にお会いできるのをわくわくどきどきしながら毎日過ごしたいとおもいますー。
    7日向けて、エクステして、美容院行って、盛り上げて参りますよ~。

  15. こずえ より:

    こんたさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 7日やるんですねーーーー!!
    > 参加してみたいですが、1ヶ月先だと予定がまだわからんちですorz
    わからんちですか~(笑)
    お年頃の乙女の予定を1カ月も前から押さえようなんて、都合が良すぎましたね(笑)

    > それに、櫻田様方がいつも行くようなオサレなカフェみたいなとこに着ていく服がないーーーーーOMG!!!
    これを機会に勝負服を!!

    > 会社へは毎日スニーカーですので↓↓↓
    櫻田もけっこうスニーカー率高いです。
    女子会とかオフ会の時だけ、やたらと女子度上げようとするんですけど、
    やっぱり板についてないかんじが。。。。(笑)

    > 最近、美をないがしろにしているような気がして
    > 落ち込んでいます~
    > なので櫻田様の新しいサイト超楽しみにしています♪
    一緒に美人になりませうぅー。

    > 私は、『私はかわいい』って鏡に向かって10回言うって事を今日からしようと思います!彼がいないときに←一番重要。
    そういうの、大切だと思います!
    私もなにか刷り込み、始めよっと。

    > コムシャンデビューもしたので、背中への効果も楽しみです♪
    良い効果が出るといいですね☆

  16. こずえ より:

    MOCHIKOさんへRe: 初回限定

    コメントありがとうございます★

    > タイムを儲けるって事は
    > 初回じゃない毛穴も参加してイイかしらw
    初回じゃない毛穴もよろしくってよ(笑)

    > そうそう、
    > ウタダヘアにしてこい、
    > 言われてばっさり切ったら
    言われてすっぱり切るところが、なんか、従順な乙女って感じで、好き☆
    見ためは従順な乙女じゃないけどーーーーー(爆)

    > なんかカリメロみたいになったアテクシですw
    うわーーーーーーー見たいっ(笑)
    7日お待ちしてます(笑)

  17. ヨースケ より:

    ずっと鼻の角質が気になって、パックや擦って取る洗顔使ってましたが、肌を痛めるだけだったんですね…

    7日のは参加してみたかったですが、女子会なんですね。残念です。

    またブログ拝見させてください!

  18. こずえ より:

    ヨースケさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > ずっと鼻の角質が気になって、パックや擦って取る洗顔使ってましたが、肌を痛めるだけだったんですね…
    そうなんですよ。。。
    根本的な原因は体質的な部分にあるので、
    お手入れでできることって、「肌にとってマイナスのことをしない」ことで、
    毛穴をお手入れでどうにかしようってこと自体、たぶんあまり意味がないのかもしれません。

    しかし、どうにかしたいですよねぇ。
    まだまだ悪あがきしますので、どうぞ見守ってやってくださいませ。
    そして、何か良い方法があったら教えてくださいっ!

    > 7日のは参加してみたかったですが、女子会なんですね。残念です。
    わーん、ごめんなさい。。。
    今度毛穴男子会しないとですね(笑)

    > またブログ拝見させてください!
    ありがとうございます!
    この一言でがんばれますっ!