鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

カーボンピールの後角質層がはがれそうではがれなくてあ”-っ

      2015/10/29


2013.08.25 美夏クリニック6回目:カーボンピーリング3回目写真付きレポ
http://keananobaka.com/blog-entry-596.html

2013.08.26 レーザーでちょっとだけ白いかさぶたができた
http://keananobaka.com/blog-entry-597.html

2013.09.01 カーボンピールの後角質層がはがれてきました
http://keananobaka.com/blog-entry-598.html

だーけーどっ・・・
なかなかはがれなくて、こう、ウズウズするのよ”---っ!

8月31日
201308311m1.jpg
9月03日
20130903m.jpg
9月04日
20130904m1.jpg
9月05日
20130905m1.jpgかさかさになって来ました。いよいよか!?

ア”--------ッ
ハガシタインデスケドーーーーーーー


サッポーのクレンジングでクルクルと、DSRの洗顔剤で洗っただけでは、
自然に落ちないんですよ。
だから、自然に落ちたら記事ににしようと思ったのに、なかなか落ちない・・

3日にこんなになって、こう、肌との間にすき間ができて、今か!?と思いきや、はがれず。
20130903m2.jpg#そこかしこで、こう、はがれが起きてます。

5日の今まさにこんな感じなんですけど。
20130905m2.jpg真ん中下の方から、はがれてきてはいるんだけれど、
上の方の大毛穴周辺がまだはがれていないらしいんです。

レーザーやった後にかさぶた等を無理やりはがしたりするのはNGです。
自然に落ちるまで待つ・・・・うぅ。

という、櫻田のイライラをお伝えしました。以上!


 - 美夏クリニック