鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴~フラクショナルレーザー2回目から26日後

      2015/10/29


久しぶりの今日の毛穴です、皆さまの毛穴はご機嫌いかがですか?
櫻田の毛穴達は・・・えぇ、いつも通り絶好調よ!

そうそう、毛穴美人パーティー@大阪レポはこちら
http://imasarabijin.com/blog-entry-701.html

で、昨晩の毛穴画像をお届けするわっ!

2014年10月29日の鼻の毛穴画像(フラクショナル2回目26日後)
201410292.jpg201410291.jpg201410293.jpg

フラクショナル1回目の35日後と比べてみるわ。

2014年8月22日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目約5週間後)
201408222.jpg201408221.jpg201408223.jpg

何か、取り立てて良くなった感じはとりあえずないわ。
毛穴山脈が少し浅くなった気が・・うーん、しないわ。
ちなみに、炎症とか、鼻の赤みとか、昔からそんなに変わってないと思うわ。

真っ赤なお鼻の~とか、おっきなお鼻の~とか、歌われていたくらいだから!!
あ、そうなのよねぇ、団子っぱなだから、余計に気になるのよねぇ。

遠くから見たり、写真を撮った時、鼻がとにかく目立つのよ。赤暗いし、大きいし。
目が大きく目立てばいいのに小さいし、鼻が出しゃばるんじゃないっつーの。
ま、すごく気にしているのは自分だけなのですが。


お次はマイクロスコープ画像よ。

2014年10月29日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル2回目26日後)
20141029.jpg


こちらも同様にフラクショナル1回目の35日後と比べてみるわ。

2014年8月22日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目約5週間後)
20140822.jpg

まあ、似たり寄ったりね。



やはり、これは上手に隠す方法を身に着けつけつつ、
これ以上悪くならない、現状維持を目標とした、
何もいじらないに指針に戻した方がいいかなと思い・・・ながらも、
皮脂腺を焼き切ることにチャレンジすることなく、
この人生を終えることはできないって思ってる自分もいるわっ!

だって、試してみたいじゃない♪
5毛穴くらい、お試しでできないかしら。


 - 今日の毛穴