今日の櫻田

無理やり毛穴の角栓をひっこ抜いた後の画像

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日も呑んだくれて更新がぎりぎりのミス毛穴、櫻田こずえです。

仕事中、あまりにいらいらしてしまって、

自力で旅立つ前の、よく育った毛穴の角栓を爪で引っかいてとってしまいました。

あぁ、せっかく育ててきたのに。。。

黒の→の毛穴が、取れたあとのぽっかり毛穴(泣)

青の→の毛穴の角栓が、育てて1週間以上経った極上角栓(笑)

ピンクの→の毛穴が、普通サイズの角栓が、自然に旅立った後のものです。

毛穴画像200905131

いやぁー、普通に目立ちます。この特大ぽっかり穴。

黒の→の毛穴が、取れたあとのぽっかり毛穴(泣)

のマイクロスコープ写真がこちら。

なんか、毛穴が痛々しい感じです。

毛穴画像200905132

手前の生育中の毛穴も、なんか、かぴかぴで。。。

うーん。

このままで大丈夫なのかしらんと思うけど、

お酒は止められない櫻田。

日本酒が好きです。

山梨の、ちょっとすっぱい感じのとか、

やっぱり新潟のすっきりしたのとか、好きです。

コメント

  1. 毛穴さん より:

    過去の写真から遡って、
    見比べてみました。
    気がついたことが……。

    鼻のでこぼこが減ってる?
    鼻のテカりが治まってる?
    赤みが引いてきた?

    写真だけなので確かな事は言えませんが、
    最初の日の写真と比べると、
    明らかに綺麗になってると
    思いました。

    すごく励みになります。
    毛穴の面以外でも……!

  2. 匿名 より:

    すみません。マイクロスコープの画像が見えません(*_*)前、わざわざ新たに画像載せていただきありがとうございましたm(_ _)m

  3. Yuchi より:

    丁重なコメ返しありがとうございました(*^_^*)
    色々書きましたが、岩盤浴もいいですよ~!その後運動したらありえないくらい汗でました。内からでしか取れない汚れってあるらしいです。デトックスって大事ですね。
    書き忘れましたが、毎日ヨーグルトを多めに食べてお通じも良くなりました。

    イオン導入でAP-100ブライトニングパウダー+精製水を使っていますが、そのまま化粧水パックしたら毛穴がなくなったんですよ!!!(@Д@)
    ずーーと見てたら戻りましたがww
    化粧水パックはよくしますが、毛穴がなくなった自分の肌見たのは初めてでした…。
    これって効果ありそうです。
    また良さそうなのがあったら報告しますね~♪

  4. Yuchi より:

    そのまま→それを
    の間違いです。

    赤み消えるとやっぱりいいですね。
    弄りたい気持ちわかります~><

  5. 匿名 より:

    すみません。マイクロスコープの画像見れましたm(_ _)m

  6. フクロウ より:

    すり鉢の大きさが

    これは、すり鉢の大きさが違うし
    とってしまったほうは
    やはり赤いですね。
    画像を縮小したりして見て見ましたが
    実際の見た目も違いそう。
    やはり、角質培養で優しくとれるほうがいいですね!!勉強になります!
    o(^o^)o

  7. こずえ より:

    Yuchiさんへ

    コメントありがとうございます♪

    Yuchiさんの前のコメントにあった半身浴ですが、早速実行すべく動いております!
    そのうち記事にしますねー。

    岩盤浴、これも気になっていながら行った事がない。
    毛穴に効きそうだし、体全体の肌に良いですよねー。
    何かのご褒美に設定してみようかと思います。

    Yuchiさんは美容に対する意識が高いんですね!
    櫻田は今まで平均以下でしたが、
    このブログを始めてから皆さんにたくさん教えていただいて、
    少しずつトライするようになりました。

    これからもがんばりますので、どうぞよろしくおねがいしますー☆

  8. こずえ より:

    Re: タイトルなし

    > すみません。マイクロスコープの画像見れましたm(_ _)m

    ご報告ありがとうございます♪
    画像見られて良かった★

    いつも汚い毛穴画像を見に来てくださってありがとうございます(笑)♪

  9. こずえ より:

    フクロウさんへRe: すり鉢の大きさが

    コメントありがとうございます★

    > これは、すり鉢の大きさが違うし
    > とってしまったほうは
    > やはり赤いですね。

    でしょでしょでしょーー!
    なんか人生最大の大発見をした気になってます(笑)

    > やはり、角質培養で優しくとれるほうがいいですね!

    ですね。

    がんばりますよー★