今日の櫻田

角栓よ毛穴から旅立て!(2)

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

某S化粧品会社の男性と2-2で合コンが決定した櫻田。

毛穴角質培養計画では、合コン禁止としてましたが、あっさり(笑)

もちろん、培養された角栓&薄化粧で出動予定です。

きっと鼻の毛穴角栓で詰まった女性が好きな人もいるはず。

たとえ化粧品会社の人でも。。。と固く信じています。

ところで、前回から角栓の旅立ちを追っていますが、

毛穴って、番地とかないし、印つけられないじゃないですか。

だから、目印となるおっきな角栓がいなくなると、

どの毛穴だったか分からなくなるんですよ。。。

普通のデジカメで撮った毛穴画像では分かるんですが、

毛穴の画像20090508
(クリックすると拡大します)

*ちなみに、昨日の毛穴画像。
毛穴画像20090507旅立0

マイクロスコープだと良く分からないんです。

で、この毛穴でもない、あの毛穴でもないと何枚も撮ったんですが、

肌に押し付けて撮影することから、毛穴に刺激になりまくっているので、

あきらめました。無念。

なので、普通のデジカメ毛穴画像だけで、見守りたいと思います。

分かりにくいですが、これでも毛穴特定するの至難の業なんですよ。。

星座みたいに、この大きな毛穴とこの毛穴とあの毛穴で、二等辺三角形が、、

とかいう感じで特定するんです。

ということで、上の画像でも小鼻の脇がものっすごい角質培養されています。

毛穴画像200905082

すごいよねぇ。櫻田、自分の体の一部だということを忘れて、興奮。

コメント

  1. フクロウ より:

    o(^o^)o合コン応援してます

    こずえさん
    ヒントでなくズバリどのスレか教えてくれてありがとうございました!
    さっそくROMってきましたが、気にするこないですね~
    (´∀`*)【2ちゃんにしては】たいした悪いコメントはなかったと思いました。

    合コンのレポも楽しみにしてます
    o(^o^)o

  2. こずえ より:

    フクロウさんへ:Re: o(^o^)o合コン応援してます

    合コンでは、毛穴ネタを繰り出し、引かれないように気をつけます。

    しかし、もう一人の友人も化粧品会社勤務なので、

    嫌でもコスメネタになりそうでコワイ。。。

    > (´∀`*)【2ちゃんにしては】たいした悪いコメントはなかったと思いました。

    2ちゃんにしては、ホント、お手柔らかなコメントでしたよね。

    そう言っていただけるとホッとします。ありがとうござます。

    今では感謝です。最初に紹介してくれた方ありがとう★

    ではまたー♪