今日の櫻田

直視できない、、、毛穴、角栓、炎症。

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日も元気に鼻の毛穴画像を送ります。

角栓毛穴を押し広げている様子。
2009040202.jpg

これをどうしろって言うんですかねぇ。

取っても取っても毛穴から湧いてくる角栓たち。

うー、にふらむぅ。

ソフト角質培養中なので、間違っても押し出したりパックしたり出来ないんだけど、

その衝動を抑えるのがストレスです。

こっちは、角栓詰まりつつ、肌が炎症起こしているのが分かります。
2009040201.jpg

これは、角質層が薄くなりすぎて、

真皮を走る血管が透けて見えてしまっているんでしょうか?

それとも毛穴周りの表皮が傷んでいるのでしょうか?

肌もかさかさな感じで、

キメのキの字もない、つるんとしちゃっています。

なので、皮脂線から出てきた皮脂は、

毛穴を通りキメを伝って肌に行きわたるというより、

皮脂ダダ漏れ

な感じです。

ほんとにこいつらを放っておいていいんですかい?

毛抜き角栓を引っこ抜けば、快感フレーズ間違いなしですぜ。
毛穴写真2009040301
それにしても肌痛んでいますけど。。。

見てくだせぃこの大物角栓
毛穴写真2009040302
レッサーパンダよろしく、立ち上がってますから。

もし角栓力選手権」というものがあったら、

うちの鼻の毛穴は、間違いなく優勝かっさらいます。

質、量ともに優れた「カリスマ角栓プロデューサー」みたいな。

毛穴界の小室哲也と呼んでください。古いか。

あぁーーーーーーーーー。自棄になってます。

今日も元気に鼻の毛穴写真をお届けてしていますが、

それだけでいいんでしょうか?

いや、それでいいんです。いじっちゃだめ。

皮膚科の先生の本に書いてあったのですが、

毛穴皮脂は取っても取ってもなくなりません。

唾液もはいてもはいても出てきて、なくすことはできないと同じです。

必要だから出してるんだよね。

でもさぁ、もう少し通りやすくしてくれませんかね。

毛穴が渋滞しすぎ。

今、実は激しく皮膚と毛穴の勉強をしていますので、

何らかの打開策とその経過をお届する日が来るかと思います。

とりあえず毛穴のためにウォーキングを始めた、こずえ34歳春。彼氏なし。