鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴〜パントテン酸チャレンジ:11日経過〜

      2015/10/29

Pocket

超特大のパントテン酸を飲み込むのが得意になった、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今のところ、皮脂の減少も感じませんし、
乾燥性のアトピーが暴れ出すこともありません。
ま、変化なし、ってことかな。

2015年7月1日の鼻の毛穴画像
201507123.jpg201507121.jpg201507122.jpg 

う〜ん、華麗に詰まってます。

2015年7月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150712.jpg

はい、変わらず詰まってます。
一度お掃除してみたいな・・・でも、パントテン酸の効果をしっかり見たいので、
余計な要因は入れたくない・・。

ので、4、50日経ったところで、角栓除去+パントテン酸、をやってみたいと思います。
対処療法&根本治療、的なMIXということで。





さて、この今日の毛穴写真、自分も撮影してみたい!って方いらっしゃいます?
もし複数いらっしゃるなら、そういう会をやってみたいなって思っています(笑)

自分自身も、他の人の毛穴がどうなってるのか知りたい★
そしてきっと「私汚毛穴なんですぅ。」とか言いながら美毛穴なヤツが来るだろうから、
(試験勉強全然してないーキャーって言いながら、90点取るヤツ的な。)
そういう方との差も見てみたい!!!

ということで、興味あり!な方、コメント頂けると嬉しいです☆


 - 今日の毛穴