鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第一回鼻の毛穴画像撮影会@銀座8/2★募集!

      2015/10/29

Pocket

また一つ、毛穴界に新たな伝説が生まれる・・・ま、一回で終ると思いますけど、
みんなで集まって「櫻田と同じ条件で」毛穴画像を撮影してみようの会です♪

「毛穴の大きさ」って、すごく客観視しにくいし、測れないし、
妙齢のニッポン女子の平均値とかってよく分からないんですよね・・・
よくって言うか、全然分からない、データがない。

で、櫻田の毛穴画像を見て「相変わらずデカイなー」って思うも、
実際自分の方が大きいような、小さいような・・・

そんな、私の毛穴ってヤバイ?と悩む全ての方へ!

どうせなら、毛穴のグリニッジ天文台、毛穴の日付変更線、
毛穴界の権威と畏れられる櫻田こずえの毛穴と、
同じ条件で「今日の毛穴」を撮影し、比較してみましょう♪
櫻田より大きかったら・・・なんか、想像すると悔しいかも。

これらを撮影致します★びっくりですね。

鼻の毛穴画像
201507123.jpg201507121.jpg201507122.jpg 

鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150712.jpg


さあさあ、櫻田よりすごい毛穴画像が撮影できるのか?


■ 第一回鼻の毛穴画像撮影会

日時:2015年8月2日日曜日 10:00〜12:00
場所:銀座のどこかの会議室
会費 所場代4,000円くらいをワリカン+別途一人一杯ドリンクオーダー
   7月28日以降のキャンセルはキャンセル料を頂きます
申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
  ・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
  ・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
   折り返しメールでご連絡します
締切:人数が多くなったなと思った時
注意:最少催行人数は4名で、それ未満の場合は場所を変更するかもです。

なお、お申し込みは女性の方に限らせて頂きます!
毛穴がコンプレックスでも、自信のある方でも、角栓抜きがスキな方でも、どなたでもOKです。

終了後、ランチでもしながら、毛穴の悩みを語り尽くそうではないか!

★ 会の詳細 ★

1. ノーメイクでマスクでもして集合!(鼻だけノーメイク)
2. 3枚ものとマイクロスコープで鼻の毛穴画像を撮影
(オプションで他の部位の撮影も承ります)
3. 加工タイム&メイクタイム
4. プロジェクターで毛穴発表会♪

#お手洗いは狭く、メイクオフの余裕はあまりありません
#画像データはご希望を頂ければメールでお送りします
#加工済毛穴画像はブログに掲載させて頂きます(もちろん匿名で)

なお、前回の記事に「興味あり!」とコメント下さった皆さま、
ありがとうございました☆

いやぁ・・・・本当に参加して下さる方がいらっしゃるのか、非常に心配です。


 - 毛穴パーティー