今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

早速毛穴に汚れが詰まって来た、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最近ファンデーションを少し重くしたので、
より毛穴に汚れが溜まりやすくなってしまいました。

2016.01.29 (Fri)
THREEで美しいツヤ肌を作ることにした

毛穴に溜まると素人じゃ落とせないから、プロに頼むしかない。
しかも、蓄積した角栓は、一回じゃ無理なんですよね〜定期的に通わないと。
それはエステでは難しいかなと思ったレポは→こちら@サイゾーウーマンさん

さて、昨晩撮影した毛穴がこちらです。

2016年1月28日の鼻の毛穴画像
201601282201601281201601283

(2ヶ月前比較)2015年11月27日の鼻の毛穴画像
201511273201511271201511272

いつもの毛穴山脈で違いを見てみます。

2016年1月28日の鼻の毛穴画像
20160128hikaku

(2ヶ月前比較)2015年11月27日の鼻の毛穴画像
20151127hikaku

そりゃぁ、今でも凸凹ですよ、どちらも汚いですよ、気のせいかもしれないですよ、
でも、昨日の毛穴のほうが、毛穴がシュッとしてる←良く分からない

今度こそ本物だと思ってます、はい。
今年中に毛穴は THE END です←なくなっても困るんですけど

お次はマイクロスコープです。

2016年1月28日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160128

2015年11月27日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
m20151127

やっ、やっぱり違いが良く分からない・・・(笑)(涙)