今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

最近毛穴ネタに困っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この先いったいどうしようかしら・・・。

そんな不安や迷いを抱えつつ、2週間おきの恒例行事となりました、今日の毛穴さん。

再びリプライセルを順調にとり、パントテン酸もしっかりとってますが、何度かキールズブラーに手を出したことが心配です。

毛穴はどこまで隠せるのか★キールズブラー前編:使用前後の写真比較

2016年12月5日の鼻の毛穴画像
201612043201612041201612042

2016年12月5日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161204

うーん、可もなく不可もなく。詰まってるし黒ずんでます。いつもの毛穴達。

やっぱり半顔っていうか、半鼻小林メソッド(皮脂腺凝固法でもアグネスでも)からのフラクショナルかな〜。

2016年の反省をし、2017年の毛穴計画を立てたいと思っています。