今日の櫻田

サッポー先生と美容座談会@大阪9/29(土):プレ申込

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

3連休の最終日、微かなせつなさを感じている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

突然ですが重大報告ですっ☆

超先のオハナシですが、9月29日(土)毛穴パーティー@大阪決定いたしました!
なぜ大阪か、なぜ重大発表かと言うと、、、なんとっ、、、

サッポー先生が座談会にいらして下さるからですっ!
(サッフォ化粧品:本社大阪)

サッポー先生とは、サッフォ化粧品のメルマガで、
厳しくそして優しく「正しいスキンケア」の指導をしてくれる先生です。
「角質培養」とは言わないながらも、肌を育てるスキンケアを推奨する、
稀有な化粧品会社です。

サッポー美肌塾

櫻田も角質培養を始めた当初は、印刷までして読み込みました。
こういうことを言ってくれる人がなんで今までいなかったんだろうって、
遅すぎた出会い(笑)を悔やみました。

20代、いや10代の頃から知っていれば、、、
高級化粧品を買いあさったり、こんなにKSPをすることもなかっただろうに。。
あぁ、悔やまれる。。。

角質培養をされている方、興味のある方、一般的な美容論に疑問を感じられる方、
スキンケアでお悩みの方、素朴で超具体的な肌の疑問をお持ちの方!
是非この機会にサッポー先生に相談しましょうぞっ☆

■ 概要

日時:2012年9月29日 午後
場所:大阪心斎橋近辺
会費:飲食代程度を考えていますが、未定。
応募:9月上旬に本ブログにて募集予定。
定員:8名
内容:未定ですが、Q&Aを中心に考えています。

■ プレ参加表明でお席の確保を!

先着順となりますが、7月中に参加表明をして頂いた方優先としたいと思います。

会場の大きさや、サッポー先生との調整もありますので、
参加してみたいなーという方は一言でも良いのでご連絡頂けると嬉しいです。
何人位来て頂けるのか、皆目見当が付かないので。。。

もし東京からでも参加されたいという方がいらっしゃいましたら、
是非新幹線でご一緒に大人の修学旅行的に参りましょう♪

プレ申込「この記事のコメント欄に「非公開」でコメント下さい。」
#全く予定が読めないけど行きたいと思っている、
#やっぱり行けなくなっちゃった、等でも大丈夫ですよ★

お名前:本名ではなく、ハンドルネーム
連絡先:PCメールを受信できるメールアドレス
ご住所:都道府県名のみ
一言!:なくても可
締切 :7月30日

なお、本座談会の後に「毛穴パーティー」を予定しております♪
こちらはお肌のお話しよりも、もっぱら恋バナがメインです☆
夜ご飯の時間前には終わりますので、飲み会の予定が入っても大丈夫(笑)

 

コメント

  1. こずえ より:

    公開モードでお申し出下さった方へ

    早速のご表明ありがとうございました!

    削除しておきました。内容は保存してありますので、再投稿は不要です。
    櫻田の方で処理しますので大丈夫です、ごめんなさい★

    大阪座談会、楽しみになって参りました♪
    アツク語り合いましょうぞっ!