今日の櫻田

今日の毛穴~ぽっかり毛穴~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

最近毛穴に執着心がなくなったのか、いやいや、毎日鏡で毛穴を見ては嘆いている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

で、今日は仕事中にポロリとしてしまいましたよ・・・
仕事中 角栓を爪でとったから 8月23日はポロリ記念日

2013年8月23日の鼻の毛穴画像
201308232.jpg201308231.jpg201308233.jpg

2013年8月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20130823.jpg

あ”-----ん
もう、クレーターレベルに穴があいてます。。
ちょいと強烈なマイクロスコープ画像なり。

20130823ana.jpg

少し横から見ると、結構深さもあることが分かる。。

20130823ana2.jpg

これがさ、化粧品とか「放っておく」とかで、埋まると思えないですよね。
だから美夏クリニックに通って、せっせとレーザー浴びて来るわけです。

ところで、この3種類の毛穴画像ですが、
櫻田はどの毛穴がどれなのか、すぐ分かるようになりました。
是非皆さまも照合して楽しんて下さい。

そう、最近書きたい!と思う毛穴ネタがなくて、
買ったばかりのマイクロスコープ画像でお茶を濁しておりますが、
次回は美夏クリニックレポの予定です☆

コメント

  1. あやんこ より:

    ニヤニヤ…

    もーーたまらんです!
    毛穴のポロリのマイクロスコープ画像!!!
    私がポロリしたわけぢゃないのにニヤニヤしてしまいますw

    完全に変態ですw

    なんか勝手に快感的なw

    ポロリは二枚目の写メのポコっと凹んでるところですよね?
    なんか、たまらんです(*´∀`)w

  2. やみゃ より:

    私、自分のをポロリしたくなったら夫の角栓をピンセットで抜いてます!『エステだよ~』って嘘ついて(笑)←良いんです!男の癖にめっちゃ肌きれいで強いから(僻み…)
    生物専攻だったので、医療用の解剖に使うピンセットを持ってて、そりゃあ気持ちよく摘まめます(笑)

  3. こずえ より:

    あやんこさんへRe: ニヤニヤ…

    コメントありがとうございます☆

    > もーーたまらんです!
    > 毛穴のポロリのマイクロスコープ画像!!!

    いやいや、大変光栄なんですけど、そんな女子嫌だ(笑)
    まあ、そんな画像をさらしてる女子のほうが嫌ですけど(笑)

    > 私がポロリしたわけぢゃないのにニヤニヤしてしまいますw
    > 完全に変態ですw
    > なんか勝手に快感的なw

    えぇ、ヘンタイですw
    勝手に快感しないでーwwwww

    > ポロリは二枚目の写メのポコっと凹んでるところですよね?
    > なんか、たまらんです(*´∀`)w

    そうそう、そうです。
    その他の小さな毛穴も是非照合しながらお楽しみ下さい(笑)
    なだか変な世界ですよね~(笑)

  4. こずえ より:

    やみゃさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > 私、自分のをポロリしたくなったら夫の角栓をピンセットで抜いてます!『エステだよ~』って嘘ついて(笑)←良いんです!男の癖にめっちゃ肌きれいで強いから(僻み…)

    笑wwwwwwwwwww
    バッハ君、本気で怒りそうだけど笑wwwwww
    なんて言うんですか、恥ずかしいところを見られるのが大嫌いなんです。
    いいないいなー私も抜いてみたいww

    > 生物専攻だったので、医療用の解剖に使うピンセットを持ってて、そりゃあ気持ちよく摘まめます(笑)

    何それ!!!!!!!
    それを毛穴フェチの間で流行らせよう(笑)