今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.11絶賛鼻ムケ中

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

自分の鼻に春巻きの皮(揚げたもの)が一枚かぶさっているような違和感に悩まされる、
カーボンピーリングを受けた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

悩まされるって、言い過ぎですけど、違和感はありまくりです。

あんたなんか大っ嫌い!と鼻にシワを寄せる感じで写真を撮りました。
あの、犬がキシャーッて怒ってる感じです。
201401285.jpg

この、スリガラスが一枚覆ってるような感じ、分かって頂けますでしょうか?

角質層の一番上+もう一層くらいが、ほとんど離れそうになってるんですけど、
半分はまだつながっているから、なんかこう、春巻きの皮が乗っかっている感じが。。

201401284.jpg
小鼻のわきの部分はこんな感じにはがれて来てます。

201401274.jpg
マイクロスコープで撮るとこんな感じ。

鼻を激しく動かして、接続部分に刺激を与えて早く取ってしまいたいのですが、
そこはやはり自然に任せないと折角の再生した肌が未熟過ぎて痛んじゃいますからね。

ちなみに、マスクをしていれば息の蒸気で蒸されているので肌がカリカリにならず、
違和感も軽減され、日常生活には支障はございませんのでご安心下さい。

また、色味については、赤みが落ち着いて来ました。炎症が引いて来たのでしょう。
そして、カサブタが黒っぽくなって来たように思います。全体にどす黒いような。

なお、見た目としてはやはり人前に出るのははばかられます。
あと2,3日マスク生活が続くと思われます。

もう、とりあえず並べておこうじゃないの、その経過を!

2014年1月28日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング5日後)
201401282.jpg201401281.jpg201401283.jpg

2014年1月27日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング4日後)
201401272.jpg201401271.jpg201401273.jpg

2014年1月26日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング3日後)
201401262.jpg201401261.jpg201401263.jpg

2014年1月25日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング2日後)
201401252.jpg201401251.jpg201401253.jpg

2014年1月24日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング翌日)
201401242.jpg201401241.jpg201401243.jpg

2014年1月23日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング当日)
201401232.jpg201401231.jpg201401233.jpg

2014年1月22日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング前日)
201401222.jpg201401221.jpg201401223.jpg

お次はマイクロスコープ画像です。
上の3枚もの、真ん中の真正面なんですが、
ゆえに、大きな変化が起きていないんですよね、表面上は。

ここのカサブタが剥がれた時に、成果が分かるのでしょうね。
あぁ、早く剥がしてしまいたいっ!←ダメ、絶対!

2014年1月28日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140128.jpg

2014年1月27日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140127.jpg

#26日撮影し忘れ

2014年1月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140125.jpg

2014年1月24日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140124.jpg

2014年1月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140123.jpg

2014年1月22日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140122.jpg

また週末頃にレポートしますね♪