今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.6

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日もせっせとカーボンピーリング目指してダイヤモンドピーリングを受ける、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ダイヤモンドピーリング2週間置き5回
→ダイヤモンドピーリングからのカーボンピーリング

と言うのがセットになっています。
このセットできちんと受ける人は、全て1回5,250円です。
ダイヤモンドピーリング6回とカーボンピーリング1回とすると、
とりあえずここまででこれ位かかります。

5,250×7=36,750円 + 追加で何回カーボンするか。

効果のある美容外科の鼻の毛穴治療としては、安いと思います。
それも、ダイヤモンドピーリングをきちんとしてからだと、
カーボンピーリングが安くなる(本来15,750円→5,250円)というのが良い。
宮田先生らしいですね。

費用に関しては、鼻のみで1.5万円です。既存のダイヤモンドピーリングを6~10回受けていただいた方、つまりは総合的な改善治療をしていただく場合にはピーリングと同額の費用で実施しております。できるだけダイヤモンドピーリングの併用をお勧めしております。

http://www.toracli.com/keanalaser.html

ダイヤモンドピーリングをする理由は、以下の点と認識しています。

・カーボンピーリングをする時点で毛穴がからっぽの状態にしないと効果が薄れる
・毛穴周辺の肌を柔らかくしてレーザーの効果を効きやすくする

ちなみに、みやたの角栓抜きは痛くありません。
ぎゅっと押して来るのですが、美夏クリニックほど押さずに、
ダメなものは針っぽいものを使って出しやすくしてから、押し出してます。

タカミのように、強力スチーマーとか使ってくれるともっといいのにな。

で、ダイヤモンドピーリング&圧出機での圧出直後。
看護婦さんに撮ってもらいました。

20131226afterdiamond.jpg
見事凸凹です☆

ちなみにこちらは美夏クリニックでの圧出直後。
20130824mika1.jpg
やっぱりちょっと残念な毛穴が・・

みやたは細かいのはダイヤモンドピーリングで取れてるし、大物は針でつついたりするし。
毛穴の患者が多いのか、看護士さんも手慣れてます。

20131226afterdiamond2.jpg

その後、ビタミンC&ヒアルロン酸パックしてくれます。気持ち良い☆
ビタミンCは結局意味ない、と結論づけているものの、
宮田先生が良いと言うなら・・・とまた買いたくなります。。
焼石に水だけど、水掛けないよりマシでしょ、みたいな。

はい、で、施術前後の毛穴を比べてみましょう♪

2013年12月27日の鼻の毛穴画像 4回目のダイヤモンドピーリング翌日
201312272.jpg201312271.jpg201312273.jpg

2013年12月25日の鼻の毛穴画像
201312252.jpg201312251.jpg201312253.jpg

2013年12月27日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像 4回目のダイヤモンドピーリング翌日
20131227.jpg
うっ、やっぱり痛々しい・・・

2013年12月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131225.jpg

コメント

  1. せいや より:

    ブログを拝見いたしました^^

    私もみやた形成外科さんでダイヤモンドピーリングを受けたいと思っているのですが、宮田先生はどのような方なのでしょうか?

    何やら少し辛口(?)の先生のようなのでビビっております・・・
    美容皮膚科も初めてなので・・・・

  2. あ。 より:

    確実に綺麗になっていると思います

    ダイヤモンドは、女性を美しくする効果絶大と見ました。毛穴がきゅっと引き締まって、とてもいい感じです。

  3. こずえ より:

    せいやさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 私もみやた形成外科さんでダイヤモンドピーリングを受けたいと思っているのですが、宮田先生はどのような方なのでしょうか?
    > 何やら少し辛口(?)の先生のようなのでビビっております・・・
    > 美容皮膚科も初めてなので・・・・

    みやた先生は真面目で誠実な方、そしてプロフェッショナル!
    私は辛口ではないと思いますが、本当のことを遠慮なくおっしゃるので、ちょっと辛口に思えるかもしれません。
    でも、本当のことを言ってくれる美容皮膚科は少ないと思うので、
    初めてならなおさらオススメです。

    ・本当のことを言ってもらった方が無駄なお金を使わなくて済む
    ・相性というのもあるので、実際嫌な感じだったら2度と行かなければいいだけ!

    先生も一人一人のことを覚えているわけじゃないと思いますし、気にしない!のスタンスで。
    こちらはお客ですので、
    呆れた顔をされようと(されたことありませんが)、
    怒られようと(怒られたことありませんが)、
    聞きたいことを聞いて、言いたいことを言って、
    (メモに書いていくことを強くおすすめします。メモを読みながら診察を受けますよ、櫻田は。)
    疑問点を是非クリアにしてください。
    みやた先生はどんな質問でも真摯に応えて下さいますよ!

  4. こずえ より:

    あ。さんへRe: 確実に綺麗になっていると思います

    コメントありがとうございます★

    > ダイヤモンドは、女性を美しくする効果絶大と見ました。

    ダイヤモンドを着けるのもよし、ダイヤモンドで削るのもよし!

    > 毛穴がきゅっと引き締まって、とてもいい感じです。

    ほんとですかーっって、自分でもそう思います。
    どれだけ長続きするのか、この状態を維持するコストや肌の耐久が気になります。

    ということで、今後もレポして参りますね!
    よろしくお願いします~。