今日の櫻田

【宣伝】モイスチャーマトリックスR20%オフ2,592円を推してみる

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

まさか、それなりに高いシェルシュールのセラミド美容液を、
ボディに惜しげもなく使う方がこの世に何人もいるなんて思っていなかった、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、一つのものが気に入ると、他のものが目に入らなくなる櫻田ですが、
改めて今回のモイスチャーマトリックスR20%オフってイイんじゃないかと思ったので、
高岡先生(シェルシュール作ってる医学博士・社長)にお願いしたいこともあり、
ちょっとアピッてみます。

#今回のセールの概要についてはこちら
【宣伝】シェルシュールのセラミド美容液が年に一度の30%-10%オフッ!

まず、櫻田が一度もオススメしたことのない、モイスチャーマトリックスRとは、こんな美容液です。

・セラミドは0.2%と、シェルシュールの中でも低め
・その分値段は安い!

・その分油分は少し多め

#「R」というのは、レギュラーという意味かしらん。

hikaku.jpg
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/c/essence より

櫻田の大好きなNは、油分が非常に少なく、さらに、セラミドは0.6%入っています。
なので、油分が苦手、必要のない、自分で調整したい、敏感超乾燥肌の方にはぴったり。
櫻田は脂漏っぽいので、特にNが好きなんです。

でも、Nって油分が本当にギリギリまで少ないから、
皮脂が枯れてる(笑)目元とかオデコには、別に油分をつけなきゃいけない。
ワセリンとかシーバムを塗ればいいんだけど、面倒なのがねぇ。

で、いくつか気になった口コミをご紹介しつつ。
そっか、皮脂分泌が顔全体少な目な方は、Rを塗って完了♪という選択肢、アリなんですね!なるほどラクチン!

油分の多いものは1年前までは避けがちだったのですが思いきって切り替えてみて正解でした。自分は水分と油分の両方が少ないみたいです。Rだけでお手入れが終わるのでとてもラクです。今は赤ちゃんがいるのでRをつけるだけで済むのはポイントが高いです。

セラミドが0.2%なので、そこは合う合わない、好き嫌いかなと思います。
フトコロに余裕がある方なら、EXっていう選択肢もありですけどね。
さらに、皆さま口々に仰るのは、Rは油分が多いのにべたつかないと。

肌馴染みも良いのでベタつくこともありません。

全くベタつかないのにしっとり潤います。

べたつきは全然気になりませんでした。

べたつかなくて潤います。

首は顔よりべたつきがすぐにわかって不快になるのですが、これはありません。

あぁ、もう、分かったよ、ベタつかないのねっ(笑)
そうそう、首ってワセリン塗りにくいし、塗った後不快なんだよね。さすが!
で、さらに、

シェルシュールの中ではリーズナブルなので、安く効果を得られたい方にもオススメです^^

なるほど確かに!
そして今回、それがさらに20%オフというっ!

通常3,240円のところ2,592円(税込)
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/MMR30
#ちなみにNは通常5,184円のところ今回10%オフで4,665円(税込)
#ちなみに、さらに櫻田クーポンで5%引きですからねっ!

シェルシュールのヒト型セラミドが入った美容液が、Nの定価の半額ってワケです。
一度試してみたかった!という方にもチャンスだし・・・ボディ用に試してみるのもアリ?

ボディケアに使用していますが使い心地がとても良いです。ふっくらもちもちの肌になるのでこれからもずっと使い続けます。

ボディ用にもいいかも。

首まで塗るのが好きなのですが、お勧めします。

で、トドメのなお。さんから頂いたコメント。

マトリックスE を ボディに使ってます。Nは、顔面の続きでデコルテまで。つるっつるスベスベよ☆ 笑
首の乾燥がなくなるので、シワなんかないです。さすがのセラミド!

ぼ、ぼでーにEですか!そんな高級品を!そして、Nをデコルテまで・・・何プッシュなんだろう。
そうだ、首まで塗るべきなんだ!そしてデコルテ、年齢が出るし!
てか、なにその「シワなんかないです」って、ちっ、ちくしょうっ!←すみません

櫻田、ずーっとずーっと、首とかガン無視してました。鼻ばっかり気にしてて。
もうそろそろ40歳なので無視してる場合じゃないわと、昨晩からN塗り始めました・・・。
でもやっぱり、首なんか、もう少し油分があってもいい気がしてて・・・N高いし・・・。

モイスチャーマトリックスR
http://www.dsr-co.jp/fs/dsrcorporation/MMR30

シェルシュールご紹介5%割引クーポン
#2015/5/31まで有効クーポンコード「sk20150301」

で、高岡先生にお願いしたいのは・・・

でも早くボディ用の商品が開発されるといいなぁと心待ちにしています。

がんばって宣伝してみたので、ボディ用の「リーズナブル&大容量」セラミド美容液
出して頂けないでしょうか?
30mlだとすぐなくなっちゃうし、新しい容器を揃えるのはご負担だと思いますので、
クレンジングJの150mlサイズで。

あ、リーズナブルでも、ヒト型セラミド入れて下さいねっ☆
それより良いものがあったら、それでもいいんですが。

櫻田、ボディはアトピーを引っ張ってるのか乾燥しがちで、
かゆみ止め入りのクリーム塗ってるんですが、
そろそろそういう薬っぽいのから卒業したいんですよね・・・・。

余談ですけど、ヒト型セラミド入ってるからってそれでOKってワケじゃないんですよ。
きちんとラメラ構造を作る処方になっているか、コレステロールや脂肪酸も配合されているかも大切。
後者については高岡先生から聞いて受け売りしてるんじゃなくて(ラメラ構造の件は受け売り)、
資生堂研究所の傳田先生の著書で知って、最初にセラミド美容液を探す時の指標の一つにしていました。

あーもう、とりあえず、明日メールしてみよう。。。おやすみなさい!

コメント

  1. よつば より:

    ボディ用、いいですね

    はじめまして!
    美人ブログから入って、櫻田さまのブログを一年近く読ませていただいております^^
    そしてシェルシュールの記事を穴のあくほど読んだすえ、ミニサイズアドバンスセットをお試し中です。(クーポン使わせて頂きました♪)

    ボディケア用品、私もとっても興味があります。
    乾燥で毎年冬に発疹&肌のハリの衰えが気になる&家事で手荒れが…。
    この冬はエトヴォスさんのベビーローションを購入検討したりしていました。
    結局ワセリン(サンホワイト)で徐々に落ちついてきて、ワセリンってイイねと思っていたところですが。
    ボディ用のセラミド美容液が出たら、エイジングケアのためにもぜひ使ってみたいです。
    今は、マトリックスEを顔にぬったあとの手に水をつけて首や手にうすーくのばしています…(貧乏)

    マトリックスをボディに使う方、うらやましい限りです。
    私もいつか社会的に成功してセレブになった日にはやりたいです(なりません)
    今やってみるなら、たしかにRを使うのは得策そうですね。

    今シェルシュールに興味津々なもので、つい長々と失礼しました(>_<)
    これからも色々な記事を楽しみにしておりますね。

  2. こずえ より:

    よつばさんへRe: ボディ用、いいですね

    コメントありがとうございます★

    > はじめまして!
    > 美人ブログから入って、櫻田さまのブログを一年近く読ませていただいております^^

    よつばさん、こんにちは!
    ブログ、いろいろと読んで下さってありがとうございます★
    嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・!

    > そしてシェルシュールの記事を穴のあくほど読んだすえ、ミニサイズアドバンスセットをお試し中です。(クーポン使わせて頂きました♪)

    アドバンス!Eは魅力的ですよね。

    > ボディケア用品、私もとっても興味があります。
    > 乾燥で毎年冬に発疹&肌のハリの衰えが気になる&家事で手荒れが…。
    > この冬はエトヴォスさんのベビーローションを購入検討したりしていました。
    > 結局ワセリン(サンホワイト)で徐々に落ちついてきて、ワセリンってイイねと思っていたところですが。
    > ボディ用のセラミド美容液が出たら、エイジングケアのためにもぜひ使ってみたいです。

    櫻田もボディのシツコイ乾燥には、ワセリンが一番効く気がします。
    アトピーの脱お薬も、ワセリンが一番安心確実。

    でも、そうなんですよ、すべすべお肌に!って思うと・・。
    やっぱりここは何か開発して頂きましょう!

    > 今は、マトリックスEを顔にぬったあとの手に水をつけて首や手にうすーくのばしています…(貧乏)

    櫻田、それを怠っていました・・・よつばさんありがとう!

    > マトリックスをボディに使う方、うらやましい限りです。
    > 私もいつか社会的に成功してセレブになった日にはやりたいです(なりません)
    > 今やってみるなら、たしかにRを使うのは得策そうですね。

    ほんと、うらやましいーーーっ!
    でも、それだけ美意識を高く持っていらっしゃるってことですよね。

    > 今シェルシュールに興味津々なもので、つい長々と失礼しました(>_<)
    > これからも色々な記事を楽しみにしておりますね。

    こちらこそ、大好きなシェルシュールについて、いろいろお喋りできて嬉しいです。
    これからも、何か気づいたことなどあったら、またコメント下さいね!