今日の櫻田

毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ1★ラジオ波サプリ小林メソッド

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

この汚毛穴さえなかったら、もっと美人で性格良くてモテて幸せなのに、
と思いがちな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
コンプレックスの痛い基本的発想ですね、はい。

20150426keanaparty1.jpg
#早退の方がいらして足が一本足りないのですが、今回6人での会となりました!

さて、先日開催しました毛穴パーティーですが、
「毛穴は治療で小さくなるのか!?」をテーマに、
ガチで毛穴だけについて、ご自身の経験をお話し頂きました。
時に手を取り合い、共感し、前のめりに椅子から立ち上がり。

毛穴の悩みだけについて、これだけ思う存分語り合える場所があるのだろうか?いやない(反語)

そんなパーティーの様子を少しでもお伝えしたく、レポートを書かせて頂きました。
写真や資料などはお見せできないし、また、公開はできないものなどもありましたが、
雰囲気だけでも感じて頂けたら!

そして、是非次回は参加して下さいね☆
「美人」は付きませんので、服装もお気になさらず!
毛穴が汚ければ誰でも参加できます!←そんな募集の仕方はいやだ

ま、今回も、どの毛穴下げて(どのツラ下げての変形)来たんじゃいワレ!
的にドツキたくなるような、
櫻田と比べたら大したことないキレイな毛穴ガールズでしたけどね。

20150426keanaparty2.jpg
@銀座みゆき館 和栗のモンブランー甘いー好きーっ!

毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ1★ラジオ波サプリ小林メソッド
毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ2★イソトレチノイン小林&フラテノールボト
毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ3★私達は異常

■ Nさん:10年以上前からの韓国マニア・美容皮膚科経験豊富

韓国の女の子はみんな肌がキレイで、
日本人とは逆で、化粧よりもエステや美容皮膚科の治療にお金をかけているんです。

韓国に行くと、日本とは違いズバズバと言われます。
「目の下のクマが老けて見えるからヒアルロン酸打ちなさい!」的にダイレクトに。
美肌のため、その人のためと思って真剣に、ズバズバと言ってくれるので有り難い。
そういう文化なんだと思います。

そして、お値段、モノによっちゃ一桁違うんですよ!安い〜!

櫻田:よし、みんなでツアー組んで行こう!

フラクショナルは10回以上やったけれど、効果はあまり感じられませんでした。
また、肌が薄く、宮田先生にはレーザーは合わないと言われてしまって。

韓国の美容外科では効果が出ないとクレームが出る。
日本の施術は、マイルド過ぎて、ちょっとストレスですね。

櫻田:今まで一番効果があったものは何ですか?

ラジオ波です。

櫻田:何ですかそれ?
# 櫻田調べによると、皮膚組織内で熱を発生させ、脂肪燃焼作用やコラーゲン繊維の引締め・生成作用を持つらしいです。

痛い思いしてダウンタイムも我慢して高いお金出しても、
効果がイマイチどころか???ならば、
ダウンタイムも痛みもなく低価格なラジオ波が、
持続力はあまりないけど、即効性と目に見える効果はあるので、
もしかしたら一番良いのかも~って。

鼻の毛穴には本当に「瞬間」だけど(笑)

櫻田:根本解決は諦めて、メンテナンス的なものを充実させるのも、
一つの方法かもしれませんねぇ。

シワが深くなる前に今予防的にも治療しておいた方が、
生涯の美容コストは下げられると思います。
シワが深刻になってからでは沢山のコストが掛かったり、
改善できなくなったりしますからね。

櫻田:イタタタタ・・・

■ Mさん:肌が敏感で・・・美容は内側から!

肌が弱くて、いろいろなものをつけると赤くなってしまうんです。
それで、何もつけない、石鹸等で洗顔しない系のケアをしていたら、
脂漏性皮膚炎になってしまって、病院に行く事になってしまいました。

でも、病院でもらった薬をつけても治らないし毛穴も余計に目立ってくるので、
再び薬を止め、何もつけないケアをしていたら、段々良くなって来ました。
私は肌が弱いので、内側からのケアが大切なのかなと思って、
サプリメントを摂るようにしています。

櫻田:どんなサプリを摂られてるんですか?

・コラーゲン
・アミノ酸
・アルファリポ酸
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・ビタミンC
・Lシステイン・・

皆:すごいっ!!コストもかかってますよね・・・

いや、月に3〜4,000円程ですよ。
一度止めた時に、お肌のハリがなくなったりして・・・やっぱり意味があるんだなーと。
コラーゲンはずーっと摂り続けるより、1週間おきに取った方が良い等あるので、
いろいろ勉強しながら内側からの美容を心がけています!

■ Cさん:小林メソッド4,5回経験者

20代半ばから後半にかけて、小林メソッドを4,5回受けました。
もともとその美容皮膚科で脱毛等やっていて、
毛穴が気になるんですって言ったら、すすめられて。

〜脱線始まり〜

同じクリニックで小林メソッドを受けられたTさんの、クリニックでの会話

Tさん:ブログを書いている方のインタビューを受ける予定で・・
看護士:パーティーとかされてる方ですか?
その会に参加されたことのある方が、以前小林メソッドを受けられてましたよ。

その、パーティーとかされている方=櫻田で、
その会に参加されたことのある方=Cさん、だったと言う!
Cさんは毛穴パーティー2回目で・・その3人が今回一同に集うという!!

毛穴業界は狭いです。悪い事できませんね・・・

〜脱線終わり〜

櫻田:で、で、効果はありましたか?

皮脂の分泌は確かに減りましたよ!
いつも顔の中心の毛穴崩れが酷かったけれど、
それが軽減されたと思います。

でも、毛穴が目立たなくなるわけではないんです。
小さくはならないけど、皮脂は減ると思います。
鼻ラード(笑)がなくなったと思いますし、やってよかったと思っています。

ただ、加齢っていうのもあったのかなぁ、20代後半だったし・・・。

櫻田:櫻田もそろそろ40歳だし、加齢に期待したい気もする・・・
ところで、現在は何か治療されてるんですか?

宮田先生のところでカーボンピーリングを試してます。

先生 :過去に毛穴治療は何かしていましたか?
Cさん:小林メソッドをしました
先生 :あれは最強だからね〜。

櫻田:やっぱり最強なんだ・・・
櫻田が質問した時は「あれは職人技で施術者の技量が問題」って仰ってました。

ダイヤモンドピーリング4,5回 からの、カーボンピーリング1回。

もう1回カーボンピーリングをやろうと思っています。
ただ、ダウンタイムがあるから、タイミングが難しいんですよねぇ。
最初ナメてて、翌日会社に行ったら皆に驚かれて・・。

櫻田:そのままあの赤鼻や皮剥けで!?あれはキツいですよね・・。

2014.02.04 (Tue)
やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.12 効果検証
https://keananobaka.com/blog-entry-647.html

201401251.jpg ←これは櫻田のカーボン2日後画像

と、小林メソッドややっぱり効くんだ!(加齢効果も加味しつつw)
という実証を得つつ、残り3人の方の体験談を伺って参りますよ〜!

毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ1★ラジオ波サプリ小林メソッド
毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ2★イソトレチノイン小林&フラテノールボト
毛穴パーティー「毛穴は治療で小さくなるのか」レポ3★私達は異常

コメント

  1. まりん より:

    こんにちは

    プラセンタ注射ってどうでしょうかね?
    いま、めっちゃ気になってます(^ー^)
    顔にも打てるらしいですよ♪

  2. こずえ より:

    まりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんにちは
    まりんさん、こんにちはーっ!

    > プラセンタ注射ってどうでしょうかね?
    > いま、めっちゃ気になってます(^ー^)
    > 顔にも打てるらしいですよ♪

    丁度タイミング良くコメントを頂いたところでした。
    効かなかったという体験談なんですが・・・。
    http://keananobaka.com/blog-entry-776.html#comment6859

    体質とかの個人差もあると思うのですが。
    純粋な栄養成分等ではなく、不純物も多いであろう天然の異物を身体に入れるというのに抵抗があり、チャレンジはできなそうです。。

    もし顔に打たれたら是非その効果の程を教えてください!!!