鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

第一回天下一毛穴武道会★結果発表!

      2016/08/16

Pocket

全国、全世界の毛穴党の皆さま、お待たせいたしました!オリンピックよりも気になっていた、あの、今の所はあまり知られていない、知る人ぞ知る競技「天下一毛穴武道会」の、第一回結果発表のお時間がやって参りました。

今回、47票もの清き票を頂き、参加して下さった皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、そのうち男性は5名!おぉ!5名もの物好き、頭のおかしな方がいらっしゃったとは!

さて、まずはチャンピオンの発表を!

総合第1位・詰まり部門賞・開き部門賞獲得:はなこさん!

2-hanako-san-center
No2栄えある第一回毛穴天下一武道会で優勝されたはなこさんには、副賞として何か差し上げます!

もし、「櫻田とリアルに毛穴をくらべっこする権利」を行使されたい場合は、是非!改めてご連絡しますね。

とりあえず、表彰状!

総合優勝はなこ様

総合第2位・黒ずみ部門賞・面白部門賞獲得:毛穴マンさん!

1-keanaman-san-center
No1
今回何が悔しかったって、皆さまのコメントが軒並み面白過ぎたこと。特に毛穴マンさん!あなたおかしい!←全力で褒めてます。

その黒ずみ具合もさることながら、その面白さでは群を抜いており、おねーさんはちょっと心配なくらいよ(笑)

でも、10代にしてこの活躍っぷり!毛穴界の未来は明るいわ。

総合第二位毛穴マン様

総合第三位・脂ギッシュ部門賞獲得:ヘアーホールウーマン様

3-hairholewoman-san-center
No3
このね、真正面からぎゅっと迫った感じが、暑苦しくてかなり好きだし、何よりもこの名前よね。「毛穴女」の直訳かよって!

総合第三位ヘアーホールウーマン様
表彰状作成サイトの字数制限にひっかかって、お名前が途中で切れてしまいました。大変申し訳ございませんっ!



No.4のえみさんも惜しかった!

4-emi-san-center
No4
えみさんは、たっぷりと画像を送って下さったので、後日ご紹介させて頂きますね。

また、ででちゃんさんはやはりピントが合わな過ぎたのか、獲得わずか2票という結果でした・・・次回は高性能のカメラで敗者復活戦です!←何がどう敗者復活なのかが分からないが

5-dedechan-san-center
No5黒ずみと面白さ、各1票ずつで、グラフには表示されませんでした・・。



受賞された皆さま、また、惜しくも入賞できなかった皆さまには別途ご連絡させて頂きますので、少々お待ち下さいね。

っていうか櫻田、お前どうしたんだよ・・・。

No6

 - 天下一毛穴武道会