鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

毛穴検索キーワード「鼻スッカリパック」って?

      2015/10/29

Pocket

今日も毛抜きをつかんで角栓を引っこ抜きたい衝動に打ち勝った、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。ふっ。(勝利の笑み)

さて、FC2のブログには、アクセス解析機能というのがあります。
で、Yahoo!やGoogleに、どんな検索語を入れて訪問してくださったかが分かるんです。
その2月の解析を見てたら、おもしろかったのでご報告いたします!

今日は肩の力を抜ききってますが、どうぞお許しくださいませ☆

ちなみにFC2はタダで簡単に始められるので、
皆様も、角質培養ブログ、毛穴ブログ、書いてみませんか?開設はこちら>>>

■ トップ10ランキング

1 櫻田こずえ — 名前を覚えて下さって光栄です!
2 角栓 画像 — ま、うちの目玉商品ですからねw
3 櫻田 毛穴 — 櫻田といえば毛穴
4 櫻田 毛穴 — スペースが半角か全角か、それだけの違い。。
5 毛穴 櫻田 — 毛穴と言えば櫻田
6 鼻 黒ずみ — 悩みは一緒ですね。。
7 角質培養 角栓 — 意外と角質培養という言葉は有名なんですねぇ。
8 角質培養 櫻田 — 角質培養教室開設が夢です!
9 毛穴 画像 — ま、うちの目玉商品ですからねw
10 keananobaka — 某2chからいらっしゃる方が多いのでは!


■ 検索語大賞

885 鼻スッカリパック — 鼻スッカリってどんなんw間違え過ぎw


■ おもしろいで賞

59 角栓の穴 — つまり、毛穴ってことでしょうかね(笑)
76 角栓 ポロ — ポロって、なに? ポロって(笑)
955 毛穴から角がでる 毛抜きで抜く 写真をアップして
  — っていうか、文章、希望、メッセージ(笑)


■ やっぱり婚約破棄のイメージですか。。。賞

20 毛穴 婚約破棄
271 角栓 婚約破棄
567 毛穴で婚約破棄
621 こずえ 婚約破棄

その他、沢山の婚約破棄検索、ありがとうございます(怒)
でも、毛穴が原因で婚約破棄になったわけではないですからね!
毛穴のせいにしただけですっ。(毛穴のせいにするなよっ)


■ すごそうで賞

125 ひどい鼻の角質 — はい、ひどくてごめんなさい。
138 巨大 角栓 — はい、巨大でごめんなさい。
283 重度の汚い鼻映像 — はい、重度に汚くてごめんなさい。
320 毛穴 ピンセット ポッカリ — 毛穴の角栓をピンセットでぬくとポッカリ毛穴に。
330 毛穴がすごい — はい、すごいですよ~。
551 毛穴 にょきにょき — にょきにょきって(笑)
982 毛穴ケアがひどすぎる — ケアがひどすぎるって、確かに酷かったけど(笑)


■ 不思議で賞

139 実力洗顔 — どんな実力のある洗顔なんでしょう。毛穴をキレイにする実力??
479 鶏肉 毛穴写真 — これすごい!しかもGoogleで2位。でも、なぜにこの組み合わせ??


■ どこか痛い感じがするで賞

225 部屋へ来たがる 男性 — はい、いけませんね、すぐ上げちゃう女性もダメ。
417 ノーメイク 合コン — ノーメイクで合コン。行ったことありますが、何か。
770 婚約破棄 派遣切り — これはひどい(笑) 不幸過ぎて笑うしかない。
808 派遣OL 失恋 — このサイトは派遣OLが失恋して始めたブログですが、何か。

これらの検索語でひっかかる櫻田のブログって、、、痛い orz….(笑)


■ 特別賞

740 角栓いつ取れる 角質培養 — ほんとにいつ取れるんでしょうねぇ。切実。
890 泡で洗う 効くのか? 毛穴 — ね、心配になりますよね? でも大丈夫!
554 毛穴 バカ 櫻田 — 毛穴バカな櫻田? 毛穴が汚いバカな櫻田?(笑)


これからも独創的な検索語で櫻田を楽しませてください。
ありがとうございまーす☆


 - その他毛穴ネタ等