今日の櫻田

毛穴検索キーワード「鼻スッカリパック」って?

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日も毛抜きをつかんで角栓を引っこ抜きたい衝動に打ち勝った、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。ふっ。(勝利の笑み)

さて、FC2のブログには、アクセス解析機能というのがあります。
で、Yahoo!やGoogleに、どんな検索語を入れて訪問してくださったかが分かるんです。
その2月の解析を見てたら、おもしろかったのでご報告いたします!

今日は肩の力を抜ききってますが、どうぞお許しくださいませ☆

ちなみにFC2はタダで簡単に始められるので、
皆様も、角質培養ブログ、毛穴ブログ、書いてみませんか?開設はこちら>>>

■ トップ10ランキング

1 櫻田こずえ — 名前を覚えて下さって光栄です!
2 角栓 画像 — ま、うちの目玉商品ですからねw
3 櫻田 毛穴 — 櫻田といえば毛穴
4 櫻田 毛穴 — スペースが半角か全角か、それだけの違い。。
5 毛穴 櫻田 — 毛穴と言えば櫻田
6 鼻 黒ずみ — 悩みは一緒ですね。。
7 角質培養 角栓 — 意外と角質培養という言葉は有名なんですねぇ。
8 角質培養 櫻田 — 角質培養教室開設が夢です!
9 毛穴 画像 — ま、うちの目玉商品ですからねw
10 keananobaka — 某2chからいらっしゃる方が多いのでは!

■ 検索語大賞

885 鼻スッカリパック — 鼻スッカリってどんなんw間違え過ぎw

■ おもしろいで賞

59 角栓の穴 — つまり、毛穴ってことでしょうかね(笑)
76 角栓 ポロ — ポロって、なに? ポロって(笑)
955 毛穴から角がでる 毛抜きで抜く 写真をアップして
  — っていうか、文章、希望、メッセージ(笑)

■ やっぱり婚約破棄のイメージですか。。。賞

20 毛穴 婚約破棄
271 角栓 婚約破棄
567 毛穴で婚約破棄
621 こずえ 婚約破棄

その他、沢山の婚約破棄検索、ありがとうございます(怒)
でも、毛穴が原因で婚約破棄になったわけではないですからね!
毛穴のせいにしただけですっ。(毛穴のせいにするなよっ)

■ すごそうで賞

125 ひどい鼻の角質 — はい、ひどくてごめんなさい。
138 巨大 角栓 — はい、巨大でごめんなさい。
283 重度の汚い鼻映像 — はい、重度に汚くてごめんなさい。
320 毛穴 ピンセット ポッカリ — 毛穴の角栓をピンセットでぬくとポッカリ毛穴に。
330 毛穴がすごい — はい、すごいですよ~。
551 毛穴 にょきにょき — にょきにょきって(笑)
982 毛穴ケアがひどすぎる — ケアがひどすぎるって、確かに酷かったけど(笑)

■ 不思議で賞

139 実力洗顔 — どんな実力のある洗顔なんでしょう。毛穴をキレイにする実力??
479 鶏肉 毛穴写真 — これすごい!しかもGoogleで2位。でも、なぜにこの組み合わせ??

■ どこか痛い感じがするで賞

225 部屋へ来たがる 男性 — はい、いけませんね、すぐ上げちゃう女性もダメ。
417 ノーメイク 合コン — ノーメイクで合コン。行ったことありますが、何か。
770 婚約破棄 派遣切り — これはひどい(笑) 不幸過ぎて笑うしかない。
808 派遣OL 失恋 — このサイトは派遣OLが失恋して始めたブログですが、何か。

これらの検索語でひっかかる櫻田のブログって、、、痛い orz….(笑)

■ 特別賞

740 角栓いつ取れる 角質培養 — ほんとにいつ取れるんでしょうねぇ。切実。
890 泡で洗う 効くのか? 毛穴 — ね、心配になりますよね? でも大丈夫!
554 毛穴 バカ 櫻田 — 毛穴バカな櫻田? 毛穴が汚いバカな櫻田?(笑)

これからも独創的な検索語で櫻田を楽しませてください。
ありがとうございまーす☆

コメント

  1. 炊き込み飯 より:

    すごいなあ。いったい何位まで確認したんですか!?
    鶏肉で思い出しましたが、角栓むしりたくなった時は鶏皮を買ってきて羽根の毟り残りを毛抜きで引っこ抜くと同じくらい楽しめます。

  2. 小町 より:

    しばらく来ない間にこんなに面白い記事が・・・(笑)

    私としては特別賞554 毛穴 バカ 櫻田 に大賞を差し上げたいです。

    「毛穴バカな櫻田」だとして、毛穴バカなんて言葉聞いたことないし、想像もつかなかった!(笑)でもこれだけ毛穴に夢中な櫻田さんにとってもうこれは褒め言葉?

    「毛穴が汚いバカな櫻田」だとしたらなんかもう最悪すぎて笑うしかないっす!(笑)

    櫻田さん、いっそのこともう「毛穴バカ一代」とかいう本出してほしい!

    私のブログの検索キーワードもそうとうヒドイけど櫻田さんの見て安心しました(笑)

  3. こずえ より:

    炊き込み飯さんへ

    コメントありがとうございます★

    > すごいなあ。いったい何位まで確認したんですか!?

    笑!1000位くらいはあったかなぁ。
    あんまり面白くって、読みふけっちゃいましたw
    そんな暇あったらブログちゃんと更新しろよ<神の突っ込み

    > 鶏肉で思い出しましたが、角栓むしりたくなった時は鶏皮を買ってきて羽根の毟り残りを毛抜きで引っこ抜くと同じくらい楽しめます。

    爆笑!!!!!!
    なんじゃそれwwwwww

    はい、週末は鶏の皮買ってきますw
    おつまみによさそうですねぇ。

  4. こずえ より:

    小町さんへ

    コメントありがとうございます★

    > 私としては特別賞554 毛穴 バカ 櫻田 に大賞を差し上げたいです。
    はい、小町賞、授与(笑)
    どなたが検索してくださったか不明ですがw

    > 「毛穴バカな櫻田」だとして、毛穴バカなんて言葉聞いたことないし、想像もつかなかった!(笑)でもこれだけ毛穴に夢中な櫻田さんにとってもうこれは褒め言葉?

    完全に褒め言葉ですw

    > 「毛穴が汚いバカな櫻田」だとしたらなんかもう最悪すぎて笑うしかないっす!(笑)

    ちょ、ちょっと笑い過ぎ(笑)

    > 櫻田さん、いっそのこともう「毛穴バカ一代」とかいう本出してほしい!

    そのタイトルいいな、頂き!

    > 私のブログの検索キーワードもそうとうヒドイけど櫻田さんの見て安心しました(笑)
    あら、ブログ書いていらっしゃるんですね!
    いやぁ、どんな方が訪れてくださっているのか分からないですよねぇ。
    意外と身近な人だったりして!と思うと、スリリングですwww

  5. 小町 より:

    毛穴バカ一代(櫻田応援歌バージョン)

    替え唄つくりましたぁ★
    櫻田さんの「毛穴の」ファンの皆様はこれを歌って角栓培養を応援しよう!

    毛穴バカ一代

    毛穴一代 誓った日から 命も捨てた 名もいらぬ 毛穴ひとすじ バカになり
    果て無き 培養まっしぐら 見とれる美穴を つかんでやるぞ 
    天下無敵の美穴の毛穴を 天下無敵の美穴の毛穴を

    ひとはバカだと 笑おうが この世に美穴は あふれてる 毛穴ひとすじ バカになり
    七たび転んで 八度起き 誓った美穴を めざしてやるぞ 
    天下無敵の美穴の毛穴を 天下無敵の美穴の毛穴を

    醜い毛穴で いるよりは きれいな 美穴で生きてやる 毛穴ひとすじ バカになり
    あふれる角栓に火のファイト 毛穴レスに アタックするぞ 
    天下無敵の美穴の毛穴に 天下無敵の美穴の毛穴に

    ちなみに音は以下で
    http://www.youtube.com/watch?v=enIRhsDXWoc

    もとの歌詞は以下で見れます★
    http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ka/karate/karate.html

  6. こずえ より:

    小町さんへRe: 毛穴バカ一代(櫻田応援歌バージョン)

    コメントありがとうございます★

    > 替え唄つくりましたぁ★
    あのさ、、あのさ、、、、、、、大爆笑です。
    腹をかかえて爆笑。

    替え唄つくりました、っていうコメントだけで笑いましたが、
    あまり作品のクオリティの高さに、
    もう、もう、言葉が出ません。笑い声だけです。出るのは。

    > 櫻田さんの「毛穴の」ファンの皆様はこれを歌って角栓培養を応援しよう!
    そうそう、「毛穴の」ファン。

    もうね、全部楽しくておもしろいんだけど、特にここがすき。

    > 七たび転んで 八度起き 誓った美穴を めざしてやるぞ 
    ホント、七たびくらい転んでるからwwww、
    ちゃんとブログを読んでくださって、理解してくださった上での替え唄だなって、
    もう涙がでるほど、、、、、、、笑いました!、いやいや、感謝しました。

    今度、記事にこれをそのままのせてもいいですか?

  7. 小町 より:

    ええ、ええ、もちろん

    記事にそのまま。是非どうぞ使ってやって下さい。

    作詞した人はまさか毛穴だの美穴だのに替え唄を作られてしまうとは思ってもみなかったでしょうが。^-^;;

  8. こずえ より:

    小町さんへRe: ええ、ええ、もちろん

    コメントありがとうございます★

    > 記事にそのまま。是非どうぞ使ってやって下さい。
    この替え唄だけで記事になりますww
    楽しみだなぁ、いつ使わせて頂こうかしらん♪

    > 作詞した人はまさか毛穴だの美穴だのに替え唄を作られてしまうとは思ってもみなかったでしょうが。^-^;;
    愕然というか、ぽかーんって感じでしょうね、もしこの歌を聞いたならw。

    楽しいコメントをいつもありがとうございます。
    とっても元気が出ます☆