鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

はい、今日の毛穴のお時間がやって参りました。


思えば、この3枚もの鼻の毛穴画像をアップし始めてから、約1年が経つんですねぇ。

70回近く「今日の毛穴」の記事を書いてきましたが、

これからも、納得行く結果が得られるまで、続けて行きたいと思っています。


ということで、1年前と比べてみる、今日の毛穴。

光の加減が少し違うと思いますので、その点修正できたらいいのですが。。

2009年4月18日の今日の毛穴
毛穴写真2009041801毛穴写真2009041802毛穴写真2009041803

2010年4月26日の今日の毛穴
毛穴画像201004252毛穴画像201004251毛穴画像201004253


マイクロスコープも、7月からですが、良くても悪くてもしっかり記録し続けます。
20100424.jpg



そいうえば、ブログの上部にある、「毛穴撲滅カレンダー2009」2010年分が更新されていないですよね。。。

今年は4半期ごとに作ろうと思っておりまして(ってもう、3月とっくに過ぎてますけど。。。)

と、こちらで宣言することによって、自分にカツを入れている次第です。


他にも書きたいこと、お伝えしたいことがたくさんあるので、

少しずつですが、更新して行きたいと思います。


まだまだ櫻田のチャレンジ、研究、恋バナは続きます!

毛穴サミットも実現させたいです。

第一部は毛穴トーク、第二部は恋愛トークで!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


 - 今日の毛穴