鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

毛穴パーティー予告篇とか

      2015/10/29


大変お待たせいたしました!←いや別に待ってない

その1:毛穴パーティーやります@東京2days

6月 8日土曜日昼間@表参道銀座

詳細確定しました!
第1回オフ会&撮影会&ショッピング会6/8@銀座
http://imasarabijin.com/blog-entry-186.html

6月22日土曜日昼間恐らく午前中@新宿よりちょっと西側

8日のパーティーは、初のオシャレブログオフにしようかと思っています。
ま、結局櫻田を囲んで女子トークしようの会、という基本的な部分は変わりません。
22日はがっつり毛穴パーティーです。

詳細近々記事にしますね♪
何かご希望があればコメント下さいまし。


その2:シェルシュールの日焼け止めが発売になるらしい!

密かに試作品を見せて頂いてから、早3年の月日が・・・
その時は、成分良好です!的な、硬めの真っ白テクスチャーで、
実はあまり期待してなかったんです。
こりゃ塗ったら真っ白、能面になるんでしょ、的な。

で、ちょっと前に試作品を頂いたのですが、
これがね、モイスチャーマトリックス=美容液に、
日焼け止め成分を入れたもので、とにかく使い心地が良い!
肌への優しさと、使いやすさと、見栄えと、その、ずばり均衡点☆

処方云々を聞けば聞くほど納得の出来です。
ま、ちょっと気になる点もあって、そこらへん文句を付けたり説明を聞いたりしつつ、
近日中に皆さまにご紹介できると思います。





最近、仰向けで寝る訓練をしていたのですが、
(肌が枕にこすれるし、体がゆがむというので。)
やはりかなり高い頻度で金縛りになるので諦めました。

もう、100%と言ってもいいくらい、
金縛りになるのは、仰向けで寝ている時なんです。
あの、重圧を感じる感覚がもう、怖くて怖くて・・・
毎回涙声でバッハ君の布団に潜り込むのですが、
もう夏で暑苦しいし、潜り込む布団もないし、やっぱり横向きで寝ます。
どうしても鼻がこすれてるんですよねぇ~。いやだわ。


 - 毛穴パーティー