今日の櫻田

毛穴パーティー予告篇とか

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

大変お待たせいたしました!←いや別に待ってない

その1:毛穴パーティーやります@東京2days

6月 8日土曜日昼間@表参道銀座

詳細確定しました!
第1回オフ会&撮影会&ショッピング会6/8@銀座
http://imasarabijin.com/blog-entry-186.html

6月22日土曜日昼間恐らく午前中@新宿よりちょっと西側

8日のパーティーは、初のオシャレブログオフにしようかと思っています。
ま、結局櫻田を囲んで女子トークしようの会、という基本的な部分は変わりません。
22日はがっつり毛穴パーティーです。

詳細近々記事にしますね♪
何かご希望があればコメント下さいまし。

その2:シェルシュールの日焼け止めが発売になるらしい!

密かに試作品を見せて頂いてから、早3年の月日が・・・
その時は、成分良好です!的な、硬めの真っ白テクスチャーで、
実はあまり期待してなかったんです。
こりゃ塗ったら真っ白、能面になるんでしょ、的な。

で、ちょっと前に試作品を頂いたのですが、
これがね、モイスチャーマトリックス=美容液に、
日焼け止め成分を入れたもので、とにかく使い心地が良い!
肌への優しさと、使いやすさと、見栄えと、その、ずばり均衡点☆

処方云々を聞けば聞くほど納得の出来です。
ま、ちょっと気になる点もあって、そこらへん文句を付けたり説明を聞いたりしつつ、
近日中に皆さまにご紹介できると思います。

最近、仰向けで寝る訓練をしていたのですが、
(肌が枕にこすれるし、体がゆがむというので。)
やはりかなり高い頻度で金縛りになるので諦めました。

もう、100%と言ってもいいくらい、
金縛りになるのは、仰向けで寝ている時なんです。
あの、重圧を感じる感覚がもう、怖くて怖くて・・・
毎回涙声でバッハ君の布団に潜り込むのですが、
もう夏で暑苦しいし、潜り込む布団もないし、やっぱり横向きで寝ます。
どうしても鼻がこすれてるんですよねぇ~。いやだわ。

コメント

  1. あやんこ より:

    毛穴パーチーキターーーー\(^o^)/
    と思ったらやはり東京ですよね(>_<)
    また名古屋にも来てくださいね☆♪

    私は横に向いて寝る癖あります。。
    久しぶりに鼻の下に白ニキビ(年齢的に吹き出物?w)が出来たんですが朝起きたらつぶれてました( ・∇・)
    やらかしましたね(笑)

  2. soteki より:

    こずえさん こんばんは~

     オシャレブログオフ行きたかった~。
     次回に期待(はあと)!

  3. 匿名 より:

    こずえさん こんばんは~

     オシャレブログオフ行きたかった~。
     次回に期待(はあと)!

  4. 匿名 より:

    美容液ってあまり効果わからないけどわかりますか?

  5. 同じ毛穴のむじな より:

    梅雨に毒づく

    マダム櫻田主催のパーテー、毎度、心ひかれます。されどこの湿度と気温の上昇により、とても出歩けんのですわ、髪モシャ肌ベタで。いっそアフロにして、ボディビルダーの大会に出場するからオイル塗りたくってんです、あえて。ってことにしちまうかっ?と、やさぐれ。櫻田さん、なんだかんだで肌キレイに変化してますよ。継続は力なりっ。

  6. あいる より:

    櫻田さんこんにちは!

    おしゃれショッピングぱーりーに毛穴ぱーりー・・・!
    是非参加したい!と息巻いたのですが昼間は仕事でしたー><
    また次回夕方~の会が開かれることを祈っております(笑)

    レポート楽しみにしております♪

  7. こずえ より:

    あやんこさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 毛穴パーチーキターーーー\(^o^)/
    > と思ったらやはり東京ですよね(>_<)
    > また名古屋にも来てくださいね☆♪

    ごめんなさいー!
    またライブがあったら、、、(笑)
    私もまたあやんこさんにお会いしたいです!
    あの台風の夜が忘れられません(笑)

    > 私は横に向いて寝る癖あります。。
    > 久しぶりに鼻の下に白ニキビ(年齢的に吹き出物?w)が出来たんですが朝起きたらつぶれてました( ・∇・)
    > やらかしましたね(笑)

    いいんです、ニキビという呼称で(笑)
    そして、やらかしましたねぇ(笑)しかし切ない。。。
    まくらとの摩擦、侮れないですよねぇ。

    髪の毛の摩擦も気になるし、もう、空中で寝たい(笑)

  8. こずえ より:

    sotekiさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん こんばんは~

    sotekiさん、こんばんは~。

    >  オシャレブログオフ行きたかった~。
    >  次回に期待(はあと)!

    これからはマメにやっていこうと思っているので、
    是非また次の機会にいらしてくださいね☆

    またすてきなお洋服を拝見できること、楽しみにしております!

  9. こずえ より:

    名無しでコメントを下さった方へ

    > 美容液ってあまり効果わからないけどわかりますか?

    化粧品の効果ってよくわからないですよねぇ。。。
    コメントありがとうございます★
    コメントありがとうございます★

    > 美容液ってあまり効果わからないけどわかりますか?

    効果って、何の効果でしょうか?

    また、美容液、を、シェルシュール美容液、とした場合で、
    「毛穴が小さくなる効果」だったら、期待しない方が良いと思います。
    「乾燥を防ぐ効果」だったら、十分期待できると思います。

    ゆえに、巡り巡って毛穴の縮小にも貢献するとは思いますが、
    まぁ、直接的には難しすぎますね。。。

    また、化粧品は薬事法的にもあんまり変化とかしちゃいけないものなので、そもそも論的に、消費者が期待するような効果、は出ないものかなとも思います。

  10. こずえ より:

    同じ毛穴のむじなさんへRe: 梅雨に毒づく

    コメントありがとうございます★

    > マダム櫻田主催のパーテー、毎度、心ひかれます。

    マダム櫻田!
    いいですねぇ、いい響きですねぇ。
    ちょいちょい使わせて頂きたいと思います☆

    > されどこの湿度と気温の上昇により、とても出歩けんのですわ、髪モシャ肌ベタで。いっそアフロにして、ボディビルダーの大会に出場するからオイル塗りたくってんです、あえて。ってことにしちまうかっ?と、やさぐれ。

    wwwwww
    すばらしいやさぐれっぷりですw
    櫻田も皮脂腺はコントロールできていないです・・・
    もっと歳をとるのを待つしかない、かな。。。

    > 櫻田さん、なんだかんだで肌キレイに変化してますよ。継続は力なりっ。

    まぢですかっ!!!!
    長く見守って下さる方に言われると、かなりその気に・・♪
    これからもよろしくお願いします☆

  11. こずえ より:

    あいるさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 櫻田さんこんにちは!

    あいるさんこんにちは☆
    ご無沙汰しております~。
    くっくっくっく・・・あ、いや、あの時の楽しすぎる毛穴パーリーを思い出すと、自然と笑みがwww

    > おしゃれショッピングぱーりーに毛穴ぱーりー・・・!
    > 是非参加したい!と息巻いたのですが昼間は仕事でしたー><
    > また次回夕方~の会が開かれることを祈っております(笑)

    了解!近いうちに平日スロットも用意いいたしますね。