鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

悲報:カーボンピーリングしてももっこりして来た

      2015/10/29

Pocket

そうですよね、カーボンピーリング一回くらいじゃ、
何か劇的な変化が起こるわけないですよね・・・

ところで、最後の鼻の頭のかさぶたがまだ剥がれません。

昨日は丸の内~銀座を一日中お買い物していましたが、
かさぶた付けたままマスクもせず堂々としていた櫻田は、やはり毛穴クイーン!
肝っ玉が据わってます、はい。

お買い物レポ♪ 春物の偵察に行ってコートを試着して来ました
http://imasarabijin.com/blog-entry-337.html

「恥ずかしい」という気持ちを失った時が、おばさんになった時、
と言ったのは誰だったかしらん。
でも、絶対自分では剥がしません!

明日か明後日にかさぶたが取れましたら、報告レポを仕上げたいと思います。
劇的ビフォワーアフターなのか・・・

でもね、全然気持ちが前向きではありません。
もう、全然期待していません。
だって、鼻の頭以外はかさぶたははがれていて、そして、そして・・・涙・・・

20140201hidoi.jpg
こんなに角栓がもっこりと・・・もう、いや。
宮田先生のおっしゃる通り、4,5回やらないとダメなんですね。。


 - みやた(毛穴レーザー治療)