鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴〜フラクショナルレーザーから3週間〜

      2015/10/29


鼻を取り替えられたらいいのにと思うけれど、
そんなことできたら、全部取り替えたくなるからやっぱり止めておこうと思う、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

あぁ、今日も暑いですねぇ、皆さまおつかれさまです!

ウワサによるとフラクショナルレーザーで15%の肌が入れ替わるらしいですし、
さらに、真皮ではコラーゲン等の増産が行われるらしいですから、
そろそろ「櫻田39年間で最も美肌(鼻だけ)」な瞬間が来る、はず、と、
今日の毛穴をすることにしました。

フラクショナル直前画像と比べております。

2014年8月6日の鼻の毛穴画像(フラクショナル1回目約3週間後)
201408062.jpg201408061.jpg201408063.jpg

2014年7月16日の鼻の毛穴画像(Gカーボンピール6回目1か月後)
201407162.jpg201407161.jpg201407163.jpg


しょーーーーーーーじきに言うとさ、凸凹がひどくなった感じしません?
少なくとも改善はしていないです。


2014年8月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(フラクショナル1回目約3週間後)
20140806.jpg

2014年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(6回目1か月後)
20140716.jpg

言葉が出ません、はい。
やさぐれこずちゃんになりそうです。今日は昼から飲もうかなぁ・・・はぁ。


2万円もするし、もう、人体実験は終了かなぁ・・・はぁ。
6週間後くらいにも今日の毛穴してみますね・・・はぁ。





立夏さんからコメントを頂いて思ったのですが、
長期的な視点で、今までどここの時点が最高の毛穴だったか、
確認してみたいと思います。

ちなみに、体内美容的には、そんなに悪くないはず。

・ホルモンバランスは最近良い(自力で生理が来た!)ので、肌の調子も悪くないはず
・胃腸はあまり良くないので、その点はマイナスポイントだけど、5年前と変わらず。

過去の毛穴画像を見直してみます。


 - 今日の毛穴