今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、1週間経ちました、今日の毛穴のお時間です。

まずはいつもの3枚ものを、どぞ。

なんか、きれいになった気がするの♪うふっ。

ぼこぼこ感がないというか、黒ずみが薄くなったと言うか。

毛穴画像200911252毛穴画像200911251毛穴画像200911253

マイクロスコープは、こちら。
20091125.jpg

年末に向けて期待できる感じになってきました!

ここで一発冒険するか(ビタミンCの外用を考えているが、なんとなく心配で。。。)

それともジミーに培養し続けるか。。。悩ましい。

・毛穴の大きさは皮脂の分泌量にある程度比例する
・ビタミンCの外用は皮脂を抑制する作用が多少あるらしい
=ビタミンCで毛穴が小さくなるのでは!

ちなみに、先週の金曜日オールナイトして帰宅が12時。(土曜の昼間)

もちろん化粧はつけっ放しだったので、3連休はアトピーが痒くて大変。

あぁ、、、反省。

って、毎回、毎回、ホントに反省してんのかよ。。。。

ところでカメラ君ですが。。。

。。カメラ→櫻田→カメラ→櫻田。。。 で土曜日の夜からメールが止まっています。

もちろん金曜日のオールナイトにはカメラ君が絡んでいまして、

残念ながら大したことはなかったのですが、それなりにアクシデントはありまして。

「もうただの友達と呼べなくなっちゃったね。。」

なっちゃったじゃねーよ、彼女と呼べ、ばかやろーーー。

とは言えませんでしたが。

まぁ、何を言ってみたところで、何をしたところで、

それとは全く関係のないところで、彼は他の女性が好きなのだ。

櫻田のことも嫌いではなく、むしろ好き、というか、興味があるようなのだが、

自分が想い続けてきたことをひっくり返すのには、

それなりの強い動機と時間と、、、まだ何かが必要だろう。

櫻田が全力でぶつかってくるのは、嫌いではないようなので、

カメラ君(S) VS 櫻田(M) の、SM劇場が繰り広げられています。
(もちろん会話上です)

冷たくあしらわれることに、どこか快感を感じている自分がいて。。。

・かぼちゃワイン
・うる星やつら
・イタズラなKiss

女が男にぞっこん、というのは、意外と万人ウケする基本テーマなのかも。

ちなみにこれ、確か全部ハッピーエンドですよね?

ということで、ブログを書き終えたら、カメラ君に電話します。

君の声が聞きたい。

コメント

  1. Cenarth より:

    こんばんは♪
    毛穴どうにかなんねーかなぁなんて検索してたらここを見つけちゃいました (≧Д≦)ノ
    2時間ぐらい読んじゃったよぉ~!!!
    櫻田さんかわいいっすw
    俺もそのぐらい思われたい(34歳w)

    今日初めてですけど今後も櫻田さんの毛穴と恋模様を見続けますね!

  2. こずえ より:

    Cenarthさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > 毛穴どうにかなんねーかなぁなんて検索してたらここを見つけちゃいました (≧Д≦)ノ
    はじめましてー、櫻田こずえです!

    > 2時間ぐらい読んじゃったよぉ~!!!
    あぁ、貴重な時間をこんなブログに(笑)
    光栄です!

    > 櫻田さんかわいいっすw
    > 俺もそのぐらい思われたい(34歳w)

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
    ひっさびさ(いや、初?)に、ブログで適齢期の男性からーーーーーあわわsdfdskjl。dfwq3-!

    > 今日初めてですけど今後も櫻田さんの毛穴と恋模様を見続けますね!

    よろしくお願いしますっ(ちょっとぶりっこな感じで)

  3. ゆきえ より:

    お帰りなさい☆

    こんにちは☆

    現在31歳、5年前に婚約破棄され、毛穴が全開で開きまくっているうえに、最近目尻のシミが濃くなってきた「ゆきえ」です。
    ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!

    姉さん覚えていますでしょうか?

    お帰りなさい☆

    わたくしは以前彼とずるずる付き合っていますが、何も無し…

    マジで別れようかな↓

    毛穴は綺麗になってますよ♪
    いじらないようにしてるんですけど、癖で触ってるみたいで…やっぱりコツコツが大事ですねΣd(ゝ∀・)!!

    わたしも引続き頑張ります♪

  4. 小町 より:

    私、VCイオン導入したばっかり

    櫻田さんさぁ~(笑)、女が男にぞっこんストーリーを三つ選んで

    意外と万人ウケする基本テーマ
    確か全部ハッピーエンド

    とかもうポジティブ過ぎるから!!(笑)

  5. えりりん より:

    おお!カメラくんといい感じぽい感じですか!ヾ(。ё◇ё。)ノ
    すごいすごい!!!!アクシデントとやらはあえてつっこみませんが。笑
    その調子でがんがん押しまくってたらなんとかなるかも~~!

    あ、毛穴、もう断然きれいですね!
    なんか希望が持てます!!素敵!!!!!ビタミンCの外用・・気になる。。
    私も試してみよーかな、試したいな。
    わたしはまだまだモサたちと戦ってます、、
    白ニキビにはホホバは合いませんか??
    自分の肌になにが合っているのかいまだにわかりません。

  6. さやか より:

    以前書き込みをしたモノです*+。

    櫻田サンの毛穴ほんとに綺麗になってますね(フI`*!!私は片側だけ小鼻がまだらに血管が透けてるので羨ましいです(。・ω・`)S2
    最近沈んでたのですが櫻田サンの毛穴に励まされました(。・ω・`)!また頑張って培養したいと思います(ノω・〟)

    これからも櫻田サンの恋も角質培養も応援してます(ノω・〟)

  7. こずえ より:

    ゆきえさんへRe: お帰りなさい☆

    コメントありがとうございます★

    > 現在31歳、5年前に婚約破棄され、毛穴が全開で開きまくっているうえに、最近目尻のシミが濃くなってきた「ゆきえ」です。
    > ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
    > 姉さん覚えていますでしょうか?

    覚えてますよぉおおおぉぉぉおおーーーっ。
    5年前に開いてしまった心の穴はいかがですか?

    櫻田はそろそろ婚約破棄1周年なんです。
    私の心の穴はふさがっていないし、
    ふさがないように自分で固執してしまっている気もします。

    自分はあれから成長できたかなと自分に問い正したいです。

    > 毛穴は綺麗になってますよ♪
    > いじらないようにしてるんですけど、癖で触ってるみたいで…やっぱりコツコツが大事ですねΣd(ゝ∀・)!!

    すっばらしい!
    なんか、角質培養コミュニティでも作りたくなりました。
    皆で自慢し合って、励ましあいたいです。

    > わたしも引続き頑張ります♪
    わたしもがんばるよっ♪

  8. こずえ より:

    小町さんへe: 私、VCイオン導入したばっかり

    コメントありがとうございます★

    > 櫻田さんさぁ~(笑)、女が男にぞっこんストーリーを三つ選んで
    > 意外と万人ウケする基本テーマ
    > 確か全部ハッピーエンド

    > とかもうポジティブ過ぎるから!!(笑)

    爆笑!!!
    ですよねぇ、、ですよねぇ(笑)
    我ながら、痛いです(笑)

    というか、イオン導入は病院でされたんですか?
    あの棒持ったりするやつ?

    やっぱり効きますか?

  9. こずえ より:

    えりりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > おお!カメラくんといい感じぽい感じですか!ヾ(。ё◇ё。)ノ
    > すごいすごい!!!!アクシデントとやらはあえてつっこみませんが。笑
    スルーありがとうございます(笑)

    > その調子でがんがん押しまくってたらなんとかなるかも~~!
    うーん、押しまくって、いつかひょいと引きます(笑)
    恋愛上級生~(気分だけでもw)

    > あ、毛穴、もう断然きれいですね!
    > なんか希望が持てます!!素敵!!!!!
    ありがとうございます!
    きれいになってきたでしょ♪
    こうやってコメントもらえると、さらーに幸せです。

    >ビタミンCの外用・・気になる。。
    > 私も試してみよーかな、試したいな。

    どうなんでしょうねぇ。。。
    医者系の方々は、大抵懐疑的なんですよねぇ。。
    美容皮膚科の先生はもちろん大賛成なんですけど。。。

    > わたしはまだまだモサたちと戦ってます、、
    小鼻の周りにはまだ少しいますよ。
    昔の写真ほどには取れなくなりましたがw

    > 白ニキビにはホホバは合いませんか??
    > 自分の肌になにが合っているのかいまだにわかりません。

    ニキビに合う合わないというより、
    肌質によると思うんです。

    乾燥肌でニキビが出来ている方もいらっしゃいますよね。
    その場合はオイルも合うときがあると思います。
    脂性肌でニキビも出来ている場合は、ちょっと合わないかもって思います。

    なかなか判断は難しいですねぇ。

  10. こずえ より:

    さやかさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 以前書き込みをしたモノです*+。
    ξ:>
    を教えていただいた方、って覚えてます(笑)
    なかなか活用はできないのですが。。

    > 櫻田サンの毛穴ほんとに綺麗になってますね(フI`*!!私は片側だけ小鼻がまだらに血管が透けてるので羨ましいです(。・ω・`)S2

    わたしも血管が透けているところがあるんです。
    そこが見えなくなったら培養成功かなって思っています。
    まだまだ、ダメなんですよ。。。今度記事にしますね。

    > 最近沈んでたのですが櫻田サンの毛穴に励まされました(。・ω・`)!
    > また頑張って培養したいと思います(ノω・〟)
    一緒にがんばろうーっ!!!
    培養は辛いことも多いけどね。。。

    > これからも櫻田サンの恋も角質培養も応援してます(ノω・〟)
    あー、応援願います。。。うまくいかなくてねぇ。どっちもw
    ありがとうございます★

  11. 小町 より:

    イオン導入はねぇ

    イオン導入美顔器を購入したので(というか母親が使わなくなったのをコッソリ拝借)ビタミンC誘導体ローションを使って、自宅でやっているのですよ★

    まだ始めたばっかりなんだけど・・・効果てきめんですよ、多分、いやきっと。

    鼻はなぜか赤くなってしまうので、ほっぺたやコメカミのニキビ痕にせっせと使ってます。
    だから鼻の毛穴には変化なし。T-T。。ほんとは一番鼻に使いたいのに。
    頬の部分は変わったと実感してます。キメが整った感じです。
    ただやっぱり刺激が強い。。逆にかさつくこともたまにあるんで、バランス見ながら使ってます。

  12. こずえ より:

    小町さんへRe: イオン導入はねぇ

    コメントありがとうございます★

    > イオン導入美顔器を購入したので(というか母親が使わなくなったのをコッソリ拝借)ビタミンC誘導体ローションを使って、自宅でやっているのですよ★
    > まだ始めたばっかりなんだけど・・・効果てきめんですよ、多分、いやきっと。

    いろんな方のコメントを見ると、皮脂抑制効果はやっぱりあるみたいですね。

    > 鼻はなぜか赤くなってしまうので、ほっぺたやコメカミのニキビ痕にせっせと使ってます。
    > だから鼻の毛穴には変化なし。T-T。。ほんとは一番鼻に使いたいのに。

    敏感肌には刺激が強いということを聞いたことがあります。
    私の肌には多分まだ無理ですね。。。

    > 頬の部分は変わったと実感してます。キメが整った感じです。
    > ただやっぱり刺激が強い。。逆にかさつくこともたまにあるんで、バランス見ながら使ってます。

    かさつくのはツライな。。。
    なんでビタミンCってかさつくんだろう。。。
    これもまた研究テーマにしてみようかな。

    バランス見ながらっていうのは、
    どんなことでも大切ですよね!