今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴ケアに唯一の正解があるのだろうか?と反語で毛穴ケアの難しさを語る、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どうする?毛穴すっきりパックが結局正解だったりしたらっ!

いやいや、肌質、体質の問題、という部分が大きいから、正解は人それぞれ。
だから、毛穴すっきりパックが正解、という方もいらっしゃるかもしれません。
櫻田は多分違うと思います。でも、正解がまだ分からない・・・。

さて、そんな櫻田の今日の毛穴はこちらです。

2016年2月25日の鼻の毛穴画像
201602262201602261201602263

2016年1月28日の鼻の毛穴画像
201601282201601281201601283

うーん、毛穴が大きくなってます?

2016年2月25日
201602262

2016年1月28日
201601282

・ディフェリンの効果が一服した
サイゾーウーマンさん企画で「毛穴吸引」に行ったのが悪かった
・詰まりが取れたから穴が広がって見える
・写真の光の加減とか
・たまたま1月末は肌の調子が良かった

さあ犯人は誰だ?
マイクロスコープでチェックだ!

2016年2月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160226

2016年1月28日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160128

確かに、吸引をしたので、角栓の詰まりが程よく取れているところがあるんですよね。
悪い傾向じゃないとも思うのですが、吸引が刺激になっていないとも言い切れない。

いったい犯人は誰なのよーーーーっ!

これ、今回のマイクロスコープ毛穴画像の拡大版ですけど、この奥に詰まってる角栓は、どうやったら取れるんでしょう???
20160226n

あぁ、爪楊枝で掘り返したい!!!
もうプッシャー買おうかな←誰か止めて