今日の櫻田

【宣伝】シェルシュールのセラミド美容液が本当に年に一度の30%-10%オフッ!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

去年は本当に年に一度なのか気になっていましたが、
本当に年に一度だと分かったので、真剣に買いだめをオススメする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

っていうか、3/23から開催されていたそうで、ご案内が遅くなりすみません。
毛穴友達から「Nを6個買いだめしました」というメールを頂いて、あわあわ。
4/11までです。よかった。

dsrsale2016http://www.dsr-co.jp/wp/?p=382

 

ちなみに、セール期間中でも「櫻田紹介5%オフ」適用可能ですヨ☆
だから、読者の皆さまは定価から35%-15%(くらい)オフ♪

シェルシュールご紹介5%割引クーポン
#2016/5/31まで有効クーポンコード「sk1602usp」

 

エアレスポンプ容器になってから、1年くらいの使用期限で送られてくるので、
まとめ買いが出来るようになって助かります。(値上げなしだったのも感謝!)
度々買うのは面倒だし、セール時にはまとめ買いしたいし。

でも、その分見切り品特価セールに流れる本数は減っている気がしますが。

mmn2016モイスチャーマトリックスN→購入サイト

で、このモイスチャーマトリックスNは、もう永久に使うだろうし、
散々推して来たのでいいんですが、夏にビタミンC入りでさっぱり感が欲しい時に使う、
モイスチャーマトリックスCが、なんと20%オフ対象になってるから、これは要注意。

★20%オフ対象商品
・ベビーソープG(300mL)
・モイスチャーマトリックスC(30mL)

 

で、改めてイチオシなのは「モイスチャーマトリックスJ」
ジェル状のクレンジングです。

mmj2016モイスチャークレンジングジェルJ→購入サイト
このおトクな大容量サイズも10%オフ対象よ!

櫻田使用感では、ウォータープルーフのリキッドアイライナーと、
マスカラは落ちません。でも、塗り重ねたアイシャドウとかリキッドファンデ、
アイブロウは落としてくれますし、何よりダブル洗顔いらないのに、
肌が乾燥せずに、潤う。

そして、使用感がものすっごいマイルドなんです!
肌に吸い付くようなジェルで、うっとりマッサージしていたくなる程。
洗い始めてから顔を拭くまで、肌から水分が奪われている感覚がありません。
すっきりするのに!なぜ〜っ!

シェルシュールのクレンジングが良すぎるのでなぜ良いのか質問して来た
https://keananobaka.com/blog-entry-627.html

今、サッポーさんのクレンジングと、平行して使ってます。

 

後はしつこいけどUVね。

mmuv2016モイスチャーマトリックスUV→購入サイト

一日中家にいても、何かしら紫外線は浴びちゃってますから、
化粧しない日もとりあえず塗っておきます。

塗ってネガティブなことがないので、塗りトクみたいなもの。
ほら、日焼け止めって、塗ると乾燥したり、落としにくかったりして、
肌を痛めてしまいがちだから、あんまり塗りたくないですよね。

でも、コイツはモイスチャーマトリックスUVと、モイマスの一員なので、
セラミドを始めとする保湿成分がしっかり入っているから、乾燥しません!

また、紫外線吸収剤(肌に刺激になりがち)はカプセル化されて入っており、
ゆえに、肌に優しいのに紫外線錯乱剤の使用が少なくて済み、
オーガニック日焼け止めにありがちな「塗ったら能面」にならない。

詳細はこちらの記事を→モイスチャーマトリックスUV

欠点は、ゆえに落ちやすいことです!塗り直して下さい!

これも永遠リピート?かと思いきや、シェルシュールさん、
UV機能もあるCCクリームを開発中らしいので、コレの出来次第です。

CCクリーム機能をもったモイスチャーマトリックス
http://dsr-skincare.jp/club/category/going/basemake/cc-matrix/

以前試作品を頂いたのですが、イマイチだったので・・・。
■ 関連リンク

毛穴と美肌と保湿 8.これがベストセラミド美容液だ


2010年7月にベストセラミド美容液と勝手に認定して以来、
ずーっと、ほんとにずーっと使ってます。

セラミド美容液シェルシュール全種レポ


全部使って全部レポしました!

櫻田のシェルシュール関連の記事すべて

DSRオフィシャルサイト
http://dsr-skincare.jp/

シェルシュールのコンセプト
http://dsr-skincare.jp/concept

@コスメのシェルシュールサイト
http://www.cosme.net/brand/brand_id/7344/top

モニプラ(モニター情報があります!)
http://monipla.jp/dsrcorporation/

クラブ・シェルシュール(モニター)
http://dsr-skincare.jp/club/


第一回医学博士高岡先生とスキンケアトーク4回シリーズ

(高岡先生は、シェルシュールを開発されたDSRの社長です。)

パート1:https://keananobaka.com/blog-entry-424.html
・ 毛穴の開き・黒ずみの原因
・ ターンオーバーの正常化
・ ピーリング・レーザートーク

パート2:https://keananobaka.com/blog-entry-425.html
・ 角質層の正常化にはポスカ?タイトジャンクション?
・ 応用スキンケアといえば、ビタミンCのイオン導入♪

パート3:https://keananobaka.com/blog-entry-429.html
・ 皮脂の酸化 ~活性酸素とDNA~
・ IPS細胞であなたも赤ちゃん肌に!?
・ 紫外線吸収剤って肌に悪い?コーティングって本当にできるの?

パート4:https://keananobaka.com/blog-entry-435.html
・ etvosと高岡先生
・ で、皮脂はどこまで取るべきか?
・ 結局やっぱり基本に戻る! 保湿!保湿!保湿!


第二回医学博士高岡先生とスキンケアトーク7回シリーズ

パート1:https://keananobaka.com/blog-entry-468.html
・ スキンケアの基本は保湿、保湿の基本は化粧水ってホント???
・ 肌のバリアをきちんとすることが保湿。その3大要素は?
・ バリアに大切なタイトジャンクションとは?今美容学会でアツイ!
・ タイトジャンクションの形成を正常にするには、カルシウムが必要!

パート2:https://keananobaka.com/blog-entry-469.html
・ 皮膚って消化器官よりもデリケートなんです。
・ 高岡先生はEtvosの取締役でもあったりするので、Etvosバナシ。
・ 今回のお土産は、アスタキサンチン入り赤いモイスチャライザー♪
・ アスタキサンチンは強力な抗酸化成分です。

パート3:https://keananobaka.com/blog-entry-472.html
・ 毛穴にも、結局はバリアを強くしてあげることが大切です。
・ グリシルグリシンはどうして毛穴に効くと言われているのでしょうか?
・ しわとかたるみの老化にも保湿が大切ですか?

パート4:https://keananobaka.com/blog-entry-474.html
・ ビタミンCの肌への効果と摂取の仕方。
・ たるみもセラミドで抑制できるんですか?
・ 鼻の毛穴をなくすにはどうすれば?→個性ですから→爆笑&落胆
・ 化粧品を何も使わない美容法は肌に良いのか?

パート5:https://keananobaka.com/blog-entry-476.html
・ 保湿し過ぎっていけないんですか?
・ モイスチャーマトリックス=美容液 モイスチャライザー=化粧水的な。
・ 天然の成分って、本当に肌に良いの?

パート6:https://keananobaka.com/blog-entry-480.html
・ アルブチンは本当に美白に効く?ビタミンCも美白に効く?
・ 最近流行の酵素ドリンク、ウソホント。
・ では、最近流行の炭酸美容ってどうなんでしょうか?

パート7:https://keananobaka.com/blog-entry-481.html
・ 目立つ毛穴の数はスキンケアで改善するらしいという実例
・ シェルシュールの美容液があまり持たない理由
・ 何をつけてもピリピリすることが多いのですが。。。
・ 皮脂は取り過ぎてはいけない?/ ポスカは「オリゴ糖Ca」