今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ここ10日間ほど、リプライセルビタミンCをサボり、パントテン酸もろくにとらず、かろうじてディフェリンだけは塗っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやぁ、風邪が治らなくて、毛穴なんてどうにかなってしまえ!くらいな気分になりまして。でも、ディフェリンだけ塗ってるあたり、捨てきれないプライドがあるようです。

differin

さて、今朝からリプライセルを復活しようとしたら、習慣になっておらず、起き抜けに青汁を飲んでしまってOMG!

リプライセルは「空腹時」っていうのがネックですね、ほんと。不規則な生活だったり、イベント事や旅行があると、ついついすっ飛ばしてしまう・・・(言い訳)

lypricel3

と、前回の今日の毛穴から2週間経ちましたし、リプライセル再開記念、いや記録にパシッと決めておきます。

2016年11月20日の鼻の毛穴画像
201611202201611201201611203

リプライセルを順調にとっていた2週間前と比較してみます。

2016年11月6日の鼻の毛穴画像
201611062 201611061 201611063

うーん、良く分からないので、拡大して見てみます。

11月20日201611201

11月6日
201611061

詰まってますね、昨晩の毛穴。
うーん、でも、大した詰まりじゃないかな・・・。

ということで、もっと拡大して見てみましょう。

2016年11月21日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161120

2016年11月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161106

やはり、黒ずみ詰まりが復活した、といった感じでしょうか。
風邪でお肌のお手入れなど皆無だったというのもあったかもしれません。保湿とか超怠ってました。

今日から(あ、リプライセルのみ忘れたんだ・・・)、いや明日から!正しい毛穴生活に戻り、毛穴レスを再び目指したいと思います。