今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

憂鬱だわ・・・とどんよりしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

だって、昨晩撮った今日の毛穴達が、あまりにも詰まってるんですもの・・・頭にきちゃう。

2017年3月15日の鼻の毛穴画像

ほら、なんか毛穴から黒いぶつぶつがいっぱい顔を出している・・。

もう、いい加減にしてくれないかな・・・。

2017年3月15日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

もう、何なのよっ。

ってまあ、すごく良くもないけど悪くもなくて、肌にしてみたら「いつも通りのあんたの毛穴ですけど何か。」って感じだろうなぁ。

実は、先日アイハーブで購入したパンテチンはまだ飲み始めていなくて・・・でも、がっつりもう一瓶買って本気で始めたいと思っています。

パンテチンダブルストロング600mg NOW FOODS@アイハーブ

でもなんかねぇ、結局「食品」でしかないかないからねぇ、サプリメントは。

でも、効いていないことはないので、サプリメントについて、栄養について、消化とか代謝について、本気出して勉強しようと思っていろいろ調べているのですが、協会ビジネス盛り上がりまくりって感じで、玉石混淆、良く分からない・・・素人櫻田はお手上げ状態です。

ちょっと勉強してお金払って講座を受ければ受かっちゃうとか、そういうのでは物足りないし、お金もったいないし、アメリカの最新のサプリメントを知りたいなと思うと、本場の民間資格を探してみるのもいいかもしれないけど、それこそ良く分からないことになってます。

そろそろ何かネタを出さないと、読んで下さる方に申し訳ないと思う、41歳の春でした。