今週の櫻田9/22更新

今日の毛穴〜ただいま絶賛炎症中〜

スポンサーリンク

令和は「毛穴革命が起きた時代」として歴史にその名を轟かせ、別名「毛穴時代」と呼ばれるようになると思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いい加減諦めなよ・・。

さて、このところ「こんな治療法あるよ!」という情報をいくつか頂いたのですが、やってみようという気が起きないまま、お返事しておらずごめんなさい・・・。

今まで散々いろんなこと毛穴にしてきましたが、よし、やってみよう!と思えなくて・・・。

ここ20年くらい、何か美容皮膚科系で、価値観が変わるほどの進化、パラダイムシフト!、毛穴リフト!的なものは報告されていないと思うので、そんな「これは効くぞ!」なんてものはなく、毛穴ブロガーたるもの、一か八か掛けてみるべきなのですが・・・。

令和の最初チャレンジは何にしようか、じっくり考えたいと思います!

さて、最近ちょっと、強めの(っていうか、一般的に普通の)界面活性剤入り洗顔料を使ってみたら、こんなになったよ、っていう・・・。

2019年5月4日の鼻の毛穴画像

ところどころ、赤い、赤い。

あぁ、炎症してるよ、炎症は肌にホントダメなんだよ・・・。

炎症がある限り毛穴はキレイにならない 

ensyo1.jpg

やっぱり何もしないのが一番だよ、櫻田の場合は。

反省。

2019年5月4日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

まあ、いつも通りだけど、ふぅ・・(ため息)

なんかこう、令和だし、突然変異しないですかね、私?

今日の毛穴
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?