今週の櫻田11/22更新

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール:新春10%オフ特別クーポン+おまけつき♪

スポンサーリンク

毛穴ブログがシェルシュールさんの宣伝ブログになりかけている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毛穴への情熱はどーしたんだーっ!

いや、なくはないんですけど・・・ま、ひとまずすっごく嬉しい櫻田クーポン頂いたので宣伝します!

・クーポンは、それぞれ先着30名様までです!

・ご利用期間:2020年1月1日(水)~1月10日(金)

敏感肌のためのセラミド配合スキンケア:DSRオンラインショップ

これ、オトク過ぎるクーポンなので、すぐに定員に達すると思います・・・お早目のご利用をおススメします。

#クーポンコードを使って頂くと櫻田に紹介料が入るという形で、販売協力をしております。

いつものクーポンと併用はできません。

10%オフ+モイスチャーマトリックスNミニ(10ml:935円)進呈

毎年、櫻田が使っている商品を福袋にして頂いてましたが、福袋って、その方にとっては不要なものも入っちゃうじゃないですか、だから、好きじゃないんですよ。

本当に欲しいものだけ、でも、オトクに買っていただきたい!

というワガママを聞いて頂いて、今年「10%オフクーポン」にして頂きました♪

クーポンコード:nsk2020ny

しかも、プレゼントがついてくるの!Nのミニサイズ10ml!

モイスチャーマトリックスNミニ (10mL) 935円

DSRで配合しているセラミドは「ヒト型セラミド」です。(ヒト型セラミドは酵母を利用して生成されたもので、保湿力が高く刺激が少ないのが特徴。)
セラミドには数種類あり、ヒトのお肌にはヒト型が一番合うと考えています。
疑似セラミドなどと比べ高価ですが、価格に妥協せずヒト型を使用しています。

ヒトの肌には11種類のセラミドが存在することがわかっています。
その中でもバリア機能に特に重要なセラミド1、2、3、5、6IIを配合しています。
1種類だけでなく何種類も配合することで、お肌に近い状態で、お肌のバリア成分を補うことができます。

シェルシュールの美容液で最も売れ続けているのが、こちらのモイスチャーマトリックスNです。

初めての1本におススメです!

さらに、こちらも嬉しい!

10%オフ+モイスチャーマトリックスNXミニ(10ml:1,045円)進呈

クーポンコード:nxsk2020ny

こちらは!NXのミニサイズ10mlをプレゼント!

モイスチャーマトリックスNXミニ (10mL) 1,045円

セラミドを0.75%配合し、ヒアルロン酸やリピジュアなどの保湿成分に加え、適度に油分を配合したリッチなテクスチャーのエッセンス(美容液とクリームをプラスしたような効果と使い心地)です。他のモイスチャーマトリックスと比べるともっちり・しっとりとした使用感です。

櫻田は、冬はもっぱらNXです。

どちらも欲しい方は、6,000円以上のお買い物を2回して頂ければ、それぞれ、クーポンを使って頂くことができるそうです。

太っ腹!

注意点

※お一人様1回のみ

※DSRオンラインショップで会員登録のある方のみご利用可能
(ご利用時にログイン必要)
もちろん、会員登録がまだの方は、登録していただければすぐに使えます。

※他の商品割引クーポンとは併用できません。

※福袋にもお使いいただけます。

※プレゼントのNミニ、NXミニは、ご注文内容には表示されません。

※いつもの5%オフのご紹介クーポンを使われた場合は、ミニサイズプレゼントの対象外となります。

Nミニが欲しい方は①のクーポン「nsk2020ny」を、
NXミニが欲しい方は②のクーポン「nxsk2020ny」を、

両方欲しい方は、2回ご注文時にそれぞれ使ってください。

参考記事とか

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【朝編】2018年11月版 

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【夜編】2018年11月版 

シェルシュール記事一覧

ところで櫻田の主張!

お肌のトラブル、乾燥でお悩みなら、まずやるべきことは、何か特別な成分を塗ることではなくて「クレンジング・洗い方」を見直すべきです。

「しっかり取って、しっかり塗る。」というのは、化粧品会社が儲けるための基本であり、肌にとっての基本ではないと櫻田は思います。

なので、もし、興味を持っていただけたら、もちろんセラミド美容液をおススメしたいんですが、

クレンジングジェルJ

ボディウォッシュジェルBLを合わせて使って欲しい!

超大容量でお得です!

【櫻田レポ】ボディーウォッシュジェルBJは革命的な全身洗浄ジェルです@シェルシュール

ボディーウォッシュジェルはこんな方におススメです☆

・石鹸で落ちる系のメイクが石鹸で落としきれないけれど、強いクレンジングを使いたくない・・という方。

・デリケートゾーンの洗浄剤にお悩みの方。

・湯シャンしてるけど、たまに手軽にスッキリさせたい方。
【参考】「ノープー」という言葉を知らなかった湯シャン歴5年以上の櫻田の洗髪方法

以上、シェルシュールさんの宣伝でした!

1月1日以降ですが、お買い物の目星はつけておいてくださいね。

敏感肌のためのセラミド配合スキンケア:DSRオンラインショップ