今日の櫻田

2019年の毛穴を振り返る

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

2020年も2月に入って、ようやく1年を振り返っております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こういう時、鬼が笑うみたいな単語、あるんでしょうか?(怠慢)

いや、あまり変化ないだろうな、書くことないかもしれない・・・とか、そんな気持ちが心にブレーキをかけていたように思います。

2009年の毛穴を振り返る
2010年の毛穴を振り返る
・2011年の毛穴を振り返るが見当たらない
2012年の毛穴を振り返る
2013年の毛穴を振り返る
2014年の毛穴を振り返る
2015年の毛穴を振り返る
2016年の毛穴を振り返る
2017年の毛穴を振り返る
2018年の毛穴を振り返る

あとね・・・最近あまり毛穴が気にならないんですよ・・・ま、気になるっちゃなるんですけど、昔ほど気にならなくて。

毛穴への情熱がっ!

2019年の今日の毛穴画像を振り返る

まあ、ほとんど何も変わってないさ・・・

2019年1月8日の鼻の毛穴画像

2019年2月5日の鼻の毛穴画像

2019年3月6日の鼻の毛穴画像

2019年4月9日の鼻の毛穴画像

2019年5月4日の鼻の毛穴画像

2019年5月29日の鼻の毛穴画像

2019年7月11日の鼻の毛穴画像

2019年9月14日の鼻の毛穴画像

2019年11月10日の鼻の毛穴写真

2019年12月12日の鼻の毛穴写真

変わっていることと言ったら、皮膚が老化したくらいさ。

スポンサーリンク

センターの拡大画像を並べてみた

これが一番変化が分かりやすい画像かもしれません。

2019年の1月から、並べてみました。

炎症してるな、

乾燥してるな、

まん中にぽっかり穴が開いてるな、

黒ずんでるな、

炎症してるな、

わりといい調子だな、でもチョイ炎症してるな、
・・・と思って、この前後に何かあったのか調べたら・・・

>鼻水風邪をひいていたので、ティッシュペーパーで鼻をこすりすぎて、軽いピーリングを重ねていた状態だったからか?

だそうです・・・

しかし、再び炎症気味だな、

なんかもう、コメント入れるのも飽きてきたな、

けど、これはピンとがよく合ってて、光の加減もあり、凸凹でそしてしっかり黒いのが詰まってるな。

テカってるな、

あ、調子いいような気がするけど、ちょっとボケてるだけかな、

白っぽく写ってるからか、まずまずの写真で2019年を終えることができて良かったな。

ちなみにこれは、2016年の12月、詰まりも炎症もひどかったな、

・・・まあ、悪い状態ではないのよね、今。

あまり何もしてないし、いじらなくなったから、肌が少しは普通のターンオーバーをしてくれるようになったのかな。

マイクロスコープ画像並べ

こちらももちろん、代わり映えしないですけど、どん。

2018年1月8日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2018年2月5日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年3月6日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年4月9日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年5月4日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年5月29日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年7月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年9月14日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年11月10日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2019年12月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

もう、何コメントしたらいいか、分からないわーーーっ(笑)

毛穴があれば、言葉はいらないか。

このままじゃいけない、この先何の変化もない、むしろ老化ばかり、ということだけはハッキリしております。

紫外線が爆裂する前に、ビタミンA服用すればいいのに、と思いつつ、なんとなく前に進めない、エンジンがかからない櫻田こずえでした。

皆さま、毛穴に情熱、あります?