今日の櫻田

コラーゲンサプリを買った(アイハーブが25%オフで)★今日の毛穴写真付き

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

どこに書いたか忘れたけど、コラーゲンサプリを買う買うと言っていて、とうとう買いました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なぜなら、アイハーブで「サイト全体25%オフ」という、年に1度未満!?レベルのセールが来たので、えいやっ!と。

アイハーブサイト全体25%オフセール

もう、この宣伝したくてこの記事書いた、と言っても過言ではないです。

いやだって、これを知らなかったら絶対損だもん・・・アイハーブ使う方、興味ある方なら!

日程:9月30日午前2時~10月2日午前2時(実質2日金曜日夜まで)
対象:サイト全体
割引:【IHERB25】で25%オフ
注意:他のクーポンやセールと併用不可・おひとり様一回限り

クーポンを入力してアイハーブサイトへ

今回は↓こんなものをポチったのですが、

【IHERB25】サイト全体 25%オフで速攻ポチ★12,309円→9,103円【急いで!】

 

コラーゲン、飲んで意味あんの?とかつっかかる人

で、昔っから、コラーゲンは飲んでも意味ないV.S.意味あるって、論争があるじゃないですか。

コラーゲンで儲かる企業は多いから、「コラーゲンを飲めば効く」なんて論文やデータは、いくらでも出て来るんだろう・・・なんて、ひねくれた考え方、今でもしてますが、現在では「コラーゲンは飲めば効く」ってのが、かなり優勢ですよね。

コラーゲンだけでなく、水素水とか、肌の上でコロコロするやつとか、そういうの、どうしても疑ってかかっちゃうんですよ。

でも、そういう櫻田みたいな人種って、見た目イマイチな人多い気がします。

コラーゲンドリンク飲んで、
水素風呂?入って、
ミラブルして、
肌の上でキラキラコロコロして、
ピテラなんとか塗ってる

子の方が、圧倒的にキレイな子が多い。

それは、原因と結果(原因:水素風呂入った 結果:キレイになった)、ではないと、それでも異論を唱えたくなるけど。

 

櫻田のね、ひねくれた考え方、価値観、生き方そのものが、なんか惜しい、残念な感じがするんですよ。

自虐じゃなくて。

なんかこう、肩に力が入り過ぎてて、苦しそう。

 

信じた人からキレイになる・・・何を信じるのか

あ、これこれ、美人ブログだった。

【美人ブログ】信じた人からキレイになる説~ドライヤー買ったら、コラーゲン飲みたくなった話~

誰が5万円のドライヤーとか買うワケ?

冷静に考えておかしくない?

とか思ってたけど、ドライヤー買い直しただけで、手触り変わってびっくりしたって話。

1.5万くらいのにしたけど、5万の買えばよかったのかもって。

レプロナイザー 4D Plus【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メー…

ってことは、コラーゲンも飲んでみればいいってこと?っていう流れ(笑)

 

この記事で「信じた人からキレイになる」って書いたけど、なんかちょっと違うなって、モヤモヤしてたんです。

なんて言えばいいのかな・・・

騙されるんじゃないか、
自分だけ損するんじゃないか、
惨めになるんじゃないか

とか・・・何かを怖がってて。

楽しそうに使ってる人見て、本当は自分も使ってみたいのに、そんな気持ちがあること自体隠しているような。

それは、美容だけじゃなくて、あらゆることにそういう「恐れ」を持っていて、体も心もカチコチに固くなってしまってる、そんな感じがして・・・突き詰めていくと、自己不信かな。

そう、自分を(他人も世の中も)信じられない感じ。

そういう「恐れ」を手放して、自分を信じた人から、キレイになるんじゃないかなと思う。

 

美人ブログでは、それが成功して、内面の変化が、外見の変化につながったと思います。

今さら美人とか、どうでもよくなってしまった件

しかし毛穴ブログでは、内面的にはかなり解放されて来たんだけど、どこかまだ頑固な部分があって・・・それが原因で、美毛穴という現実が付いてこないのかも(笑)

 

なんか、スピリチュアルになってきた(笑) 風の時代~(笑)

 

先日のこの記事に書いた「理屈抜きにして、効く時は効くって、あると思います!」っていうのは、そういう気持ちがあって。

ご質問にお答えします:ゼオスキンとかビタミンA・毛穴と脱毛

#お返事ありがとうございました!良い結果が出ますように~♪

 

コラーゲンサプリ買った~2か月チャレンジ~

ってことで、超絶前置きが長すぎましたが、10年前はめちゃくちゃバカにしてたコラーゲンサプリを、25%オフで買いました。

2か月、とりあえずチャレンジしてみます。

Neocell, スーパーコラーゲン+C、コラーゲンI型&III型、360粒 – iHerb

迷ったのは、パウダータイプ。

こっちの方が良さそうだけど、パウダーは飲むのが面倒で、絶対途中で止めちゃうと思って。

 

あと、こんなのも買っちゃった。

アンチリンクルビタミンAグリコリックッククレンザー、パパイヤ入り 、 6液量オンス (175 ml)

売り切れちゃったけど。。

 

今日の毛穴

最近調子いいんだけどなぁ。

画像はそうでもない。

 

ちなみに、この部分の拡大写真が、

 

マイクロスコープの写真です。

 

最近「調子いいな♪」って自覚があるんだけど、ほんと全然変わってないわ(笑)

もう、一生やってろっ。