鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

ヤク漬・ドーピング・過剰摂食・依存症

   


一日にこんな量のサプリメントやらを食べている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

doping3
わたし、大丈夫かしら?
良い子は真似しないで下さい。

ミヤリサンもいい感じ〜。

doping4
さらに、青汁&オータカ先生で朝のファスティングも恒例となり、
ランチを食べる時は、きちんと「お腹空いた」と思えるように。

doping1 #1,200mlを2本購入!もちろん楽天マラソンでw

血糖値の関係から、空腹にし過ぎない方がいいと言われたり、
胃腸を休めて、お腹が空いてから食べるべき、とあったりするのですが、
絶食ではなくて、栄養あり過ぎのオータカ先生なら、胃腸を休めつつ、
血糖値下がりすぎなくて、いいんじゃないのかなーと素人は引き続き思っています。

胃腸の調子が良く「最近こずちゃん食欲旺盛だね」とバッハ君に言われ、
デニムの太ももがなんかキツイのがすごく気になりますが、
食べることが楽しいのは、人生を楽しく生きる上でマストなので、よしっ!

これは、ミヤリサンとオータカ先生のお陰かと思っています。

 




 

ここで改めて、食べてるものを整理させて頂きます。
ちなみに、しょっちゅう食べるの忘れちゃうんですよね〜。

・パントテン酸:5g(粉末4g,寝る前にタイムリリースを1g)
・ビタミンC:1g(朝・晩タイムリリースを500mgずつ)
・ミヤリサン:15錠(なぜか遠慮して1回5錠×毎食後:すごくよく忘れてる)
・チョコラBB系:2錠
・スーパーオータカ:50mlくらい(朝・晩、土日は飲まないかも)
・青汁:2回分(オータカ先生を飲むために一緒にシェイクしてます)

亜鉛は脱落しました。

タイムリリースのパントテン酸値上がりした?ちょっとーっ、誰!買い過ぎてるの!←お前だ


ちょっと前にAmazonでこんな安かったのに。

ptimerelease3
だけど、粉末のは安くなってる。どんな力学なんだろ?



日々変わりますが、参考まで。
パントテン酸コスパ比較〜何をどこで買うのがお買い得?〜
http://keananobaka.com/blog-entry-20160128.html

ビタミンCはカントリーライフのタイムリリースをずっと買ってます。
vitamincc
iherbから個人輸入してます。の詳細記事。
http://import.sakuradakozue.com/country-life-vitaminc/

ミヤリサン

微妙に最安値じゃないですが、定期おトク便で買ってます。
あぁ、きちんと摂取しなきゃたまっちゃう・・。

チョコラBBのジェネリック

オータカ先生はいずれ解説しますが、とりあえずこれです。

1200ml6500円くらいが妥当です。2本買えば送料無料的なところで。

青汁は近所より安かったのでamazonで。


 - 毛穴とサプリ