今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

綿棒で耳を掃除していたら、奥までツッコミ過ぎて耳が痛い、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

耳鼻科なんて10年以上行ってないよ・・・と、ブログを書いてたら痛みは収まってきたのですが焦りました。

でも、耳鼻科に相談したら、何か鼻の毛穴に関するいいヒントが得られるかしら!?

と、何でも毛穴に関連づけて生きている櫻田ですが、今日の毛穴はちょっと荒れ気味。炎症が多いです。

2016年10月8日の鼻の毛穴画像
201610082
201610081201610083

2016年10月8日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161008

個々最近、毛穴を通して嬉しい交流がいくつかあり、「汚毛穴よ!お前のお陰で素晴らしい出会い恵まれたよ!」と、感謝することが多いのですが、

・汚毛穴を通じて素敵な交流がある人
・美毛穴過ぎて毛穴に悩む人の気持ちが分からない人

どっちの人生を選ぶか?と言われたらどっちを選ぼう・・・と真剣に悩んでしまい、自転車で転びそうになりました。

まあ、すでに汚毛穴なので・・・

「美毛穴過ぎるけれど、過去に超汚毛穴だったので、毛穴に悩む人の気持ちも分かるし、そこから脱出する方法も知っている人」になりたい、櫻田こずえでした。

このブログがいつか汚毛穴族の希望の星となる日を夢見て・・・今日もイマイチな毛穴だな・・・。