鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

しば子

      2015/10/29


しば子はやたらと元気になりましたっ☆

shibako5.jpg#食べることしか考えていない。

ご心配して下さった方、念を送って下さった方、コメント下さった方、
お声をかけて下さった方、ありがとうございました。

元気と言っても、「でもね、、リンパだから。。。」なのですが、
とにかく、元気に遊び回っているしば子を見ると、薬のおかげとは言え病気とは思えないし、
何より、生きよう、遊ぼう、食べよう☆っていうパワーを感じて嬉しくなります。

一時期激ヤセしたのですが、薬が効いて食べられるようになり、
病院のフードが身体にやさしく、さらにおいしいらしく、
むくむくと太って来てむしろ心配な位です(笑)
とりあえず昔と同じ位の体重弱まで戻りました。

実家に帰って玄関のドアを開けると、うれしそうな顔をして、
キュィ~ンキュィ~ン、ワウワウワウワウゥゥゥ~♪と何か喋りながら、
カシャッカシャッと弾むような音を立て、しば子が迎えに来てくれます。

そしてどこからともなくタオルをくわえて来て、
(それを母から怒られ、楽しみながらw)
ひっぱり合いっこをせがみます。

shibako7.jpg#あたいは一度かみついたらはなさないよ。

shibako8.jpg#んぎゅーーーぅっっ。あんたやるわねっ。

その後はタオルを巡って追いかけっこです。
以前ほど体力が持たないようですが。。。でも楽しいね♪

うーん、大好きなしば子っ☆
また君とソファーの周りを追いかけっこできるなんて、嬉しいよ。
アラフォーだけど本気でやるから、目が回って結構疲れるんだけどねw

shibako6.jpg#あたいに隠れて何食べてんのよっ!

shibako9.jpg#何を頂けるんでしょうか?
#そのお口の中のお菓子なんていいですね♪ ←ダメです。

この夏は越えられそうで、実家通いも頻度を落としつつあります。

リンパは完全治療が難しく、さらに体中を巡っているので非常に移転しやすいそうですが、
この生命力を前にしたら、ガンもしっぽを巻いて逃げていくに違いない。

shibako10.jpg#あたいのはいつもくるっくるに巻いてるわよ。←違う。

しば子、生きよう!




 - しば子