鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

予告:毛穴パーティー@小田原5/18

      2015/10/29


そろそろお誕生日の準備に動き始めた櫻田こずえです、皆さまおいくつですか?
櫻田は39歳になりますが、毎年誕生日は一人ホテル滞在をしています。

37歳@ANAインターコンチネンタルホテル東京

恋する毛穴~Road to Ring4 誕生日~
http://keananobaka.com/blog-entry-347.html

38歳@帝国ホテル

恋する毛穴~太陽のRingではなくダイヤのRingが…~
http://keananobaka.com/blog-entry-454.html

一人でゆっくりした気持ちで一年を振り返って、感謝したり反省したりします。
そしてこれからの人生に想いを馳せて、さて、今年は何をしようかと計画します。
大切な、大切な時間。

で、今年はいよいよワンランクアップしようかと思ったのですが、
(パークハイアット、ペニンシュラ、リッツカールトン等)
やはり「ここに泊まるのがふさわしい私」ではまだない・・
昨年も十分背伸びだったけど。

で、ふと遠くに行っていようかと思って、
5/16木曜日、仕事が終ってからリゾート地に2泊することにしました。
誕生日前日に泊まるのがよかったけど、日程が悪く断念。

16(木)仕事を定時退社し、スイーツやら本やら買い込んでリゾート地へ
17(金)のんびり滞在
18(土)午前中まで滞在→小田原→バッハ君と銀座レカン♪

ということで、小田原近辺にお住まいの方、軽くお茶でもいかがでしょうか?
恐らく1時間半程度と短めになってしまうかと思いますが、
15時前後を予定しております。

小田原にブログを読んで下さる方がいらっしゃるでしょうか・・

ちょっと考えてみるよ、先の事だから分からんけど、
という方がいらっしゃったら、是非コメント下さいませ☆


 - 毛穴パーティー