鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.4

      2015/10/29

Pocket

本日みやた2日目・ダイヤモンドピーリング2回目に行って参りました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

残業中に抜け出して行って参りました。
数週間前に予約する時って、忙しさの目処が立たないから、
予約の取りにくいクリニックやサロンは困るんですよね・・・

2013年11月26日の鼻の毛穴画像
201311272.jpg201311271.jpg201311273.jpg

2013年11月26日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131126.jpg


今日の看護士さんは、ものすっごくしつこくピーリングと圧出をしてくれました。
嬉しいような、怖いような、複雑な気持ちでしたよ・・なぜなら。

 看護士:毛穴すっきりパックとかされてました?

 こずえ:えぇ、そうなんですよほんと、超後悔してます・・

 看護士:でもほんと、あれってキレイに取れて気持ちいというか・・・
    
え?もしかして今すごく楽しんでいらっしゃる?(笑)
圧出をとてもとても丁寧にして下さるんで(笑)

いやいや、冗談です。きちんと毛穴の中をキレイにしないと、
カーボンピーリングをやっても、効果がないですからねぇ。
もう、思う存分取って下さいまし!!!



赤く、そして凸凹になった鼻の頭は頂いたマスクで隠し、
タクシーで会社に戻りました・・・


 - みやた(毛穴レーザー治療)