今日の櫻田

みやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.15 2回目効果検証

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ようやく2回目のカーボンピーリングのかさぶたが取れて気分もリフレッシュな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう♪

これで堂々とお買い物に行けますが、
だんだんとかさぶた付の鼻に慣れて来て、多少かさぶたちゃんでも、
気にせずノーマスクで外出するようになっている自分が怖い今日この頃。

かさぶたが取れたところで効果検証です。

2014年2月20日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング前夜)
201402202.jpg201402201.jpg201402203.jpg

2014年2月21日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング当日)
201402212.jpg201402211.jpg201402213.jpg

2014年2月23日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング2日後)
201402232.jpg201402231.jpg201402233.jpg

2014年2月27日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング6日後)
201402272.jpg201402271.jpg201402273.jpg

2014年3月3日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング10日後)
201403032.jpg201403031.jpg201403033.jpg

ちなみに、2014年2月2日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング10日後)
2201402021.jpg201402021.jpg201402013.jpg

レーザー当てた後2日目位の毛穴の収縮がひどすぎる!
一生このままでいたい!と思わせる小さな毛穴っぷりでした。
私の毛穴だってやる気を出せばここまで小さくなるのよっ!
という、ヘンな期待をさせてしまう、罪な毛穴です。

えぇ、かさぶたが剥がれてみれば元の毛穴です。

2014年2月20日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング前夜)
20140220.jpg

2014年2月21日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング当日)
20140221.jpg

2014年2月23日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング2日後)
20140223.jpg

2014年2月27日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング6日後)
20140227.jpg

2014年3月3日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング10日後)
20140303.jpg

ちなみに、2014年2月2日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像(カーボンピーリング10日後)
20140202.jpg

えぇ、次も予約して参りましたわよ。
5回はやりますわよ。それで結論出すわよ。

2014年3月3日の鼻の毛穴画像(カーボンピーリング10日後)
201403032.jpg201403031.jpg201403033.jpg

2012年2月22日の鼻の毛穴画像(約2年前)
201202212.jpg201202211.jpg201202213.jpg

・・・・・・・・・・・

現実を受け止める勇気を。

コメント

  1. なぁ より:

    こんばんはー(о´∀`о)

    治療の経過記事楽しみにしてました。

    まだ、2回目ですもんね。

    4、5回目くらいには効果でるのかなって期待してます(ノ´∀`*)

    これからも更新まってます(^-^)

  2. ゆいとぅー より:

    カーボン2回目だったんですね!

    こんにちは!
    一ヶ月って早いですね!もうカーボン2回目なんて!

    勝手に感想なんですが(^_^;)
    2年前と比べたら毛穴小さくなってるし、なんか皮膚が柔らかい感じになってる気がするんですが⁈
    しかし、カーボン2日目の毛穴は最強ですね!
    ファンデ塗ったらツルッツルッですよね。

    あと、他の方のコメントにあったんですが、皮脂が多くて宮田先生にレーザーをお断りされたと…私も皮脂量は女子日本一じゃないかと思ってるのでドキッ!としました(~_~;)ふぅ…
    ただ、ボトックスをされたとあったので、その手もあったか!と少し希望がもてたんですが(笑)
    例えば、カーボンで毛穴を小さくしつつ、ボトックスで皮脂量を少なくし、小さい毛穴を維持するなんてできないんですかね⁈
    夢ですかね(笑)?

    櫻田さんはマイクロボトックス!興味ありますか?

  3. ゆいとぅー より:

    すいません!

    私ちょっと勘違いしていたようで…
    先ほどのコメントで書いた、宮田先生にお断りされたという方と、マイクロボトックスを受けたという方が勝手に同じ方だど思っていたのですが、違う方かもしれないです。
    間違っていたら、ごめんない‼

  4. こずえ より:

    なぁさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんばんはー(о´∀`о)
    > 治療の経過記事楽しみにしてました。

    楽しみにして下さってありがとうございます~。
    でもまだ思うような結果を出せなくて、なんだか申し訳なく思ったりもしています(笑)
    櫻田の鼻よ、頑張れ!

    > まだ、2回目ですもんね。
    > 4、5回目くらいには効果でるのかなって期待してます(ノ´∀`*)

    本当に、宮田先生の仰る通り、ということになるのかと!
    わくわく。やっぱり期待して頑張ります!

    > これからも更新まってます(^-^)

    ありがとうございます、励みになります!♪☆

  5. こずえ より:

    ゆいとぅーさんへRe: カーボン2回目だったんですね!

    コメントありがとうございます★

    > こんにちは!
    > 一ヶ月って早いですね!もうカーボン2回目なんて!

    そうなんですよ、本当にあっというま・・・

    > 勝手に感想なんですが(^_^;)
    > 2年前と比べたら毛穴小さくなってるし、なんか皮膚が柔らかい感じになってる気がするんですが⁈

    そう、かな・・・(ごめんなさい素直に受け止められなくて!)
    でも、確かに手触りは悪くないんですが、それを気にしだすと、触りまくっちゃうので自制してます(笑)

    > しかし、カーボン2日目の毛穴は最強ですね!
    > ファンデ塗ったらツルッツルッですよね。

    リキッド塗ったら、毛穴のない人になれます、はい(笑)

    > あと、他の方のコメントにあったんですが、皮脂が多くて宮田先生にレーザーをお断りされたと…私も皮脂量は女子日本一じゃないかと思ってるのでドキッ!としました(~_~;)ふぅ…

    櫻田が大丈夫なので、大丈夫です!(笑)

    > ただ、ボトックスをされたとあったので、その手もあったか!と少し希望がもてたんですが(笑)
    > 例えば、カーボンで毛穴を小さくしつつ、ボトックスで皮脂量を少なくし、小さい毛穴を維持するなんてできないんですかね⁈
    > 夢ですかね(笑)?
    > 櫻田さんはマイクロボトックス!興味ありますか?

    ボトックス受けた方、同じですよ。大丈夫です!
    実は、その方のコメントを読んで、実際にみやた先生に質問して下さった方がいらっしゃったのです!
    こっそり教えて頂いたのですが、ここでこっそり要点を。

    ・確かにボトックスは鼻に効く
    ・でもすっごい、すっごい、麻酔しても痛い
    ・さらに効き目は3週間位

    なのでおすすめはしません、ということだったらしいです。
    宮田先生らしい回答です。
    ちなみに、吉祥寺の美夏先生もあまりお勧めしないと仰ってました。
    改めて宮田先生に伺ってみようかな☆

  6. ゆいとぅー より:

    こんにちは!

    マイクロボトックスのこっそり話、ありがとうございます!
    なんか効果が3週間ってのを聞くと、やれないですね…金額も相当ですしね…
    あとマイクロボトックスした方、同じ方だったんですね!でも勝手に書いてしまって申し訳なかったです。
    すいませんでした。

    実は私も10年くらい前にPDT(フォトダイナミックセラピー)っていう、皮脂の抑制とアクネ菌を殺菌してニキビを治す!みたいな治療を4〜5回受けたことがあって。本とかの説明では効果は半年とか書いてあったけど、実際は1ヶ月くらいしか無かったです…すぐに皮脂もどりました…
    マイクロボトックスもクリニックとかのHPでは効果は3〜4ヶ月ってあるけど、実際は3週間とかなんですね
    (^_^;)
    いや、私が油田すぎるだけかな⁈
    櫻田さん!皮脂量なら私も負けないですよ(笑)
    でも、櫻田さんの大丈夫!にホッとしてしまいました。
    ありがとうございます。
    これからも、応援してます!

  7. こずえ より:

    ゆいとぅーさんへRe: こんにちは!

    コメントありがとうございます★

    > マイクロボトックスのこっそり話、ありがとうございます!
    > なんか効果が3週間ってのを聞くと、やれないですね…金額も相当ですしね…

    そうなんですよねぇ、なんかねぇ、超大金持ちだったらいいんですけど・・・(笑)

    > あとマイクロボトックスした方、同じ方だったんですね!でも勝手に書いてしまって申し訳なかったです。
    > すいませんでした。

    いえいえー!大丈夫ですよー。

    > 実は私も10年くらい前にPDT(フォトダイナミックセラピー)っていう、皮脂の抑制とアクネ菌を殺菌してニキビを治す!みたいな治療を4〜5回受けたことがあって。本とかの説明では効果は半年とか書いてあったけど、実際は1ヶ月くらいしか無かったです…すぐに皮脂もどりました…

    そのキャッチフレーズは間違いなく櫻田こずえがひっかかりますね・・・・やりたい(笑)
    でも、やっぱりすぐ戻っちゃいますよねぇ。個人差ありますとか、事前にさり気なく言われたり、小さな字で書いてあったりしますしねぇ。

    > マイクロボトックスもクリニックとかのHPでは効果は3〜4ヶ月ってあるけど、実際は3週間とかなんですね
    > (^_^;)

    きっと小さく個人差がありますと・・・

    > 櫻田さん!皮脂量なら私も負けないですよ(笑)

    今度比べっこしましょう!(笑)

    > でも、櫻田さんの大丈夫!にホッとしてしまいました。
    > ありがとうございます。
    > これからも、応援してます!

    こちらこそ、ありがとうございます☆
    お互い応援しあって、皮脂と戦って参りましょう!