鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴~カーボンピーリング4回目前夜~

      2015/10/29

Pocket

毛穴大好き櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
深い意味はありません。

さて、ちょっとアップが遅くなりましたが、レーザー治療前日の今日の毛穴です!

2014年4月22日の鼻の毛穴画像
201404222.jpg201404221.jpg201404223.jpg

2014年4月22日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140422.jpg
・・・いい加減にしろよ。

そろそろ、明確に結果を出したいです。
次回は4回目!5回まではやります。
どんな状態になるのか、そして、宮田先生が何とおっしゃるか、診察が楽しみです。

削ってるんだから、多少はキレイになって当たり前なのであって、
カーボンの内焼きの効果と、メンテナンスが問題!と思っていたのに、
なかなか「少」ししかキレイにならず、もやもやする日々ではあります。

鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策ってあるんでしょうか・・・


 - 今日の毛穴