鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の拡大毛穴写真

      2015/10/29


今日のマイクロスコープ鼻の毛穴写真です。

毛穴写真20090422
←の毛穴だけど、もう炎症してるわ、角栓居座ってるわ、黒ずんでるわ、

周辺がクレーターみたくへこんでるわ、脂ぎってテカッてるわ、キメのキの字もないわ、、、

もう、私がへこみたいよ。

マイクロスコープを当てただけで鼻の赤っぱな具合が酷くなる、

もう、どうしようもく敏感な鼻の毛穴なのです。


昨日の記事にshoさんにコメントいただいたとおり、

まずは鼻の毛穴だけ断食するのがやっぱりいいかなと思う今日この頃。


今日は某アイドルグループのDVD発売日で忙しいので、

毛穴の嘆きのみで終わらせていただきます。

AmazonからDVDと一緒に塩素抜きシャワーヘッドが届いたので、

明日はしっかりレポートします。


34歳のクセにアイドルのDVD見て一緒に踊っている櫻田こずえ、もちろん彼氏なし。


 - 今日の毛穴