今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.7

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、この寒い中最寄り駅から遠いみやた形成外科に行って参りました、
櫻田こずえです、皆さまごきんげんよう☆

本日は日比谷線ユーザーだったので、神谷町から歩き、霞が関まで歩き。
神谷町に降りたのは初めてかな、新しい街を散歩するのは楽しいですけど、寒かった・・・

で、削って吸引して参りました by ダイヤモンドピーリング

こちらは、ダイヤモンドピーリング&圧出直後の記念写真
20140109miyata.jpg
サイズが小さくてごめんなさい。凸凹スゴイ。

で、家に帰ってお風呂入って、いつもの時間に今日の毛穴。

2014年1月9日の鼻の毛穴画像
201401093.jpg201401091.jpg201401092.jpg

あぁ、毛穴山脈なくならないなぁ・・とほほ
でも、保湿は頑張ってると褒められたし、私頑張る。

2014年1月9日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20140109.jpg

こっちは昨日の。
20140108.jpg

なんかこう、吸われて削られてつるっつる・・・。
肌よ!お願いっ、頑張って育つのだ!

そして、2週間後はいよいよカーボンピーリング☆

コメント

  1. にゃお より:

    私も毛穴に悩む女子です。(笑)
    色々検索してたらたどり着き、それから毎日楽しみにしてます。

    私も色々試した事もあるんですが、全然良くならないし脂ですぐテカテカになり化粧は崩れまくり出しほとほと困り果て今は放置してます。

    こずえさんは、どうですか?
    すぐにテカテカになりますか?
    現段階では、お肌がツルツルな感じですよねー?
    今後が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

  2. こずえ より:

    にゃおさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 私も毛穴に悩む女子です。(笑)
    > 色々検索してたらたどり着き、それから毎日楽しみにしてます。

    おっ、毛穴女子!なんかしっくり来る響きですけど、よく聞くとチャンチャラオカシイですね・・
    ありがとうございます☆

    > 私も色々試した事もあるんですが、全然良くならないし脂ですぐテカテカになり化粧は崩れまくり出しほとほと困り果て今は放置してます。

    あぁ、放置!放置位がいいかもしれません。

    > こずえさんは、どうですか?
    > すぐにテカテカになりますか?

    ダイヤモンドピーリングした直後がすっごいですよ。
    多分、お肌が超緊急サイレン出してどうにか保護しようとしてるんだと思います。

    ま、そんな特別な状況以外でも、えぇ、もう30代も後半なのに、相変わらず油田は豊富で際限なく吹き出てます。

    > 現段階では、お肌がツルツルな感じですよねー?
    > 今後が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

    つるつる過ぎて、こう、ビニール肌だった頃を思い出し、ビクビクしてます・・・
    みやた先生を信じてしばらくは頑張りますね~。

    まだまだ諦めませんよ~。

  3. 匿名 より:

    この鼻ってどうすればいいと思いますか
    http://yahoo.jp/box/P_2lsZ

  4. こずえ より:

    名無しでコメント下さった方へ

    コメントありがとうございます★

    > この鼻ってどうすればいいと思いますか

    分かりません(笑)
    櫻田も教えて欲しいですっ!!

    もう、いろんな要素があるし、櫻田は素人だし、そもそも毛穴ってキレイにならない、っていうのが通説で、それをどうにかならないかもがいているのが櫻田のブログなので・・・櫻田もどうしたらいいのか分からず、迷走しております。

    ごめんなさいね!

  5. ゆいとぅー より:

    いよいよ、カーボンですね‼

    いつも楽しみにしています。何回かコメントもさせてもらっいてます。いよいよ、カーボンピーリングですね!
    私も早くやりたいです‼
    皮脂テカって本当にどうしようもないですよね、私も思春期から20年近く、すっごい脂性肌に悩み続けてます。
    ピル服用で少し皮脂減ったかも‼やった〜‼なんて思ってたら、血栓症疑いで服用中止です( ̄◇ ̄;)
    もう、本気で泣きたくなりました(笑)
    コノヤロー‼って感じですが、命には変えられず…ですよね。
    また皮脂との戦いの日々がはじまります‼
    宮田先生のブログでは毛穴治療にはレーザーもだが日頃のメンテナンスも大切だと。
    こずえさんは、皮脂対策には何かしてますか?
    私はピル(服用中止)やビタミンC、グリシルグリシンのイオン導入、軽い糖質制限をしてました。

  6. こずえ より:

    ゆいとぅー さんへRe: いよいよ、カーボンですね‼

    コメントありがとうございます★

    > いつも楽しみにしています。何回かコメントもさせてもらっいてます。

    ありがとうございます!
    前回は櫻田を気遣って下さるおやさしいコメントを頂いて・・・
    打たれ弱いので、こういったフォローを頂くと、本当に救われます。陰で泣きながら読ませて頂いてます。。

    > いよいよ、カーボンピーリングですね!
    > 私も早くやりたいです‼

    いやぁ、とうとうこの日が来ました!うおーーーーーっ!←興奮するな

    > 皮脂テカって本当にどうしようもないですよね、私も思春期から20年近く、すっごい脂性肌に悩み続けてます。
    > ピル服用で少し皮脂減ったかも‼やった〜‼なんて思ってたら、血栓症疑いで服用中止です( ̄◇ ̄;)
    > もう、本気で泣きたくなりました(笑)
    > コノヤロー‼って感じですが、命には変えられず…ですよね。

    あうぅ・・・
    何よりも健康が最優先というのは頭では理解しているものの、どうしてもコノヤローって思っちゃいますよね!

    > また皮脂との戦いの日々がはじまります‼
    > 宮田先生のブログでは毛穴治療にはレーザーもだが日頃のメンテナンスも大切だと。
    > こずえさんは、皮脂対策には何かしてますか?
    > 私はピル(服用中止)やビタミンC、グリシルグリシンのイオン導入、軽い糖質制限をしてました。

    ピルは服用中止。
    ビタミンCは飲むのをサボっていたので、 ゆいとぅーさんのコメントを見て再開(笑)
    グリシルグリシンは美容液に混入させてます。

    あぁ、そして、糖質制限!

    これは身を引き裂かれるような・・・
    1ヶ月限定とかで、やってみようかなと思ったり。。。
    という記事もまた書いてみますね。

    ありがとうございます!