鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴:角質培養万歳

      2015/10/29

Pocket

はい、今週もやって参りました今日の毛穴の時間です。

櫻田の鼻の毛穴をよく見てあげてください。

5月1日の鼻の毛穴画像
毛穴画像2009050102毛穴画像20090501毛穴画像2009050103

5月31日の鼻の毛穴画像
毛穴画像200905312毛穴画像200905311毛穴画像200905313


「お風呂入った後何もつけていない状態」という条件は一緒です。

確実に鼻の毛穴が小さくなってなってる!

おぉおおおぉおぉぉおおおぉぉお(号泣)


最近角栓がポロっと取れても、短いんです(喜)

すばらしい「角質力」の効果です。よく育ってくれた。

毛穴の手入れをし過ぎている人は、もれなく全員角質培養すべきだよ、これ。

櫻田の今後の人生は、角質培養の普及に捧げます。会員募集中。


さて、最近山葵さんからコメントいただいた、「半身浴」や、

フラダンスさんからコメントいただいた「奥村チヨ式冷却方」

早速実践させて頂いてます。

チヨ式ですが、タオルを濡らしてビニール袋に入れて冷蔵庫で保存してます。

冷却度は低いかもしれないけど、楽チンで気持ちよくて、続けられそうです。

chiyo.jpg

今日は

ウォーキング→水飲む→半身浴→水飲む→顔体洗う→リンパマッサージ→写真撮影→冷却

とフルコースで頑張ってみました。


1ヶ月の頑張りが報われたんだなーって思うと、嬉しい\(>∀<)/
#頑張って絵文字も使ってみました(笑)

皆さんに励まして頂いたお陰です。ありがとうございます♪♪

後は白馬に乗った王子様の到着を待つばかり。


 - 今日の毛穴